君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

最近のわんこ達

2022年06月04日 15時16分47秒 | わんこ




6月ですねぇ・・・

もう半年経ってしまいました(;^ω^)

早いものです。

あと3ヶ月たてば政宗が亡くなって1年経つのか・・・

等と、しみじみしちゃう今日この頃。。。。。







さて。

↓文太君ですが。



今日は簡単にママミングしました(^-^)



ママミング後の文太↓







大差なし(;^ω^)

顔周りはちょこっと切りました(^-^)

お散歩でお土産をくっつけてくるので

足周りの毛を短くしました。





小次郎はだいぶモフモフになってきました(^-^)







いつまで伸ばそうかね・・・(;^ω^)

私の気分次第です(^-^)





本日の庭を少し。









では、またね!



最後までご覧いただきありがとうございます

  応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る