君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

ヨーグルトが好きすぎる件

2021年02月10日 20時46分18秒 | わんこ



いつぞやの夜の出来事。

飲むヨーグルトを飲んでいたら小次郎が欲しがったので

飲み終わった後のケースの縁についたヨーグルトを舐めさせました。

我が家は時々ワンコにプレーンヨーグルトをあげています。

それが良いのか悪いのかは分かりませんがお腹は壊したことがありません。


そんなわけで。

欲しいとせがむ小次郎に舐めさせたのですが

必死すぎるものが撮れたのでご覧ください(;^ω^)









顔がずっぽり入ってヨーグルトだらけに・・・













満足そうな小次郎でした(^-^)








では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 ついでにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





最新の画像もっと見る