ウッチャンのBC日記(改)写真日記

還暦過ぎのおっさんの日々の日記です

ケンさん遠征4日目

2020-02-20 | バックカントリースノーボード
ケンさん遠征4日目は帰る日のため、1人で午前中の活動。
夕方飛行機で大阪へ。

ケンさん最後まで粘って滑り倒す。
がっ、降雪、強風で冬の嵐。

音江山途中までのよう・・・



今年は1週間早かったかも?
だが、雪のコンディションは悪かったが、いろんな意味で収穫のある来道だったのではないかと思う。

悪いコンディション故に、今までの装備の不足、経験の不足を感じたのではないか。
これからの彼のBC活動に少しでもプラスなれば良かったと思う。

でっ、今回彼が使っていたスプリットボードは、どこにも売っていない彼のオリジナル、つまり自家製スプリットボードなのだ。



正直途中で壊れなければいいが・・・なんて心配していたのだが、全然普通に滑っていたし、簡単に壊れるようなものではなかった。
大したもんだよ!

彼の熱意と器用さに拍手!

それと、今回撮っていたinstaの映像がYouTubeにアップされることを熱望するのみ。

愉快な彼が来道して、どんなコンディションでもただ一緒に滑っているだけで楽しいのだ。

個人的には、雪がいいとか悪いとかではなく、その状況でいかに滑っていくかということが肝心だと思っている。 気の合う連中と滑ると、それだけで楽しいのだ。

また来年、元気な顔を見れることを願う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿