駆け込みシェルターとかち

DV防止法関係機関と連携し

配偶者等からの暴力被害を受けた方の支援をしています。

つなぐプロジェクト

2021-06-18 | 日記
ろうきん帯広支店様から

寄付をいただくことになりました

その名も

つなぐプロジェクト!

ろうきんの各支店で毎年寄付先を決めるそうで

今年はうちを選んでいただけました



昨年は函館や釧路のシェルターも

寄付先に選ばれていたようです



あの・・・実は・・・

先月、社会保険料が月末までに払えず

今月に入ってから納めたのですよ

早速年金事務所から問い合わせの電話が来ましたYO!

それくらい厳しい財政なんです

ろうきん帯広支店さん、ほんと感謝です


しかも!

面倒な申請書類が不要!!

これまた嬉しいわぁ

少ないスタッフであれこれやってますから

申請書類を作るとか大変なんですよね



推薦してくださった

連合の皆様にも感謝です

本当にありがとうございました

皆様の期待を励みに、頑張ります
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメバチ💦 | トップ | DV出前講座 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事