駆け込みシェルターとかち

DV防止法関係機関と連携し

配偶者等からの暴力被害を受けた方の支援をしています。

セオリーのお洋服

2024-05-02 | 日記
全国女性シェルターネットを通じ

セオリー様からお洋服の寄贈がありました

上から下までセオリーでキメてみました


帯広から百貨店が無くなり

きちんとしたお洋服を買うのが難しくなりました

セオリーさんも入っていて目の保養をしてたのに・・・
(とてもじゃないがお高くて手が出ない)

着用した方「お仕事にぴったり!」

とってもお似合いです

何より生地が良いんですよね

肌触り、落ち感

アイロンなしでもすぐ着れるのもありがたい

カーディガンの裾と袖口のさりげないフリルがお洒落

「柄物は着たことがない」というこの方

「似合うかな?」素敵です!

セオリー様、ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴のプレゼント | トップ | 講演会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事