駆け込みシェルターとかち

DV防止法関係機関と連携し

配偶者等からの暴力被害を受けた方の支援をしています。

手芸の合間に

2013-05-16 | 日記
手芸に集中していると目・肩・腰に疲労が・・・。

そんな時

Sさんがかつて習っていたという太極拳で

リフレッシュしましょう!と皆の前で先生として実演してくれました。

①構えて右足を前に出し


②その右足を横へ広げ


③左足を持ってくる


かっこいい!

そして

「年齢が進むと、転倒しやすくなるから、片足で立つ、片足でズボンをはく、という練習を日々しましょう」

「でも練習で転んだら元も子もないからね!」

と壁を背にして片足立ちの練習。


隠れた才能をお持ちですね。

(N)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監査終了! | トップ | イオン黄色いレシートキャン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事