駆け込みシェルターとかち

DV防止法関係機関と連携し

配偶者等からの暴力被害を受けた方の支援をしています。

ひだまり次回に向けて

2022-07-06 | 日記
十勝毎日新聞社さんが

6月26日の『ひだまり☆とかち』を

記事にしてくれました

ありがとうございます!

やっぱり「勝毎を見て」という来場者が多いんですよね

次回は

夏祭り と称して

流しそうめんや七夕飾り作り、わた飴、ポップコーンを

楽しむ予定です

そうめんは生ものなのでやめて

まずは事務所でスタッフが実験

こんなの流そうかな、と

果物に加え、マーブルチョコやグミ、コンペイトウなど

入れて回してみました


スプーンですくってみました


コンペイトウやグミは溶けて水が濁った💦

こりゃダメだね、やってみるの大事!

というわけで

果物、ミニトマトなどを流すことにします

果物はサクランボ、ブドウ、イチゴなど

種なしブドウがいいとなるとシャインマスカット?

ちょっと高すぎるかなぁ・・でも美味しいよね

次回は広い会場です

子どもさん連れてきてくださいね

お待ちしていま~す
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスメバンク | トップ | イオンデー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事