ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-08-12 08:36:56
ももたろう君、カンガルー犬だ~(*^-^*)
おねえちゃん、ママカンガルーだね!
ちょっと困った顔のももたろう君もかわいいです♪
返信する
されるがままです。 (ルネママさま)
2015-08-12 10:26:04
無抵抗のももたろう。
イヤならイヤと言える男になれなきゃね。
頑張れ、ももたろう!
おねえちゃんにされるがままの後は、やっぱり“おやつ”のおねだりです。
返信する
カンガルーももくん! (てるぼうず)
2015-08-12 13:24:22
カンガルーももくんの困った顔が、可愛いなぁ
全身でねーたんの愛を受け止めてあげてるのね(笑)
返信する
ソラちゃんたすけて~ (てるぼうずさま)
2015-08-13 10:06:10
おねえちゃんはボクに色々してきます。
困ってるんだよ。しちゅこくしないで~
返信する

コメントを投稿