ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

ももたろう!やめて~。

2015-10-20 12:29:17 | ペット

あぁ~!

ももたろう!やめて~(*_*)

ねーたんの靴だよ。

ももたろう、靴を持ってきたらダメだよ。

小さい時は靴が大好きだったけど、また復活したの~~~。

ももたろう、ねーたんが泣くよ

早くかえしてー

これ、ボクにちょうだい?

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-10-20 15:38:22
ももたろう君、靴はだめよ~~´_`
でも、そんなにかわいい目で見られたら困りますね(*^-^*)
返信する
ありゃぁ~ (てるぼうす)
2015-10-20 22:48:18
ももたん!ねーたんのヒールが大好きなの~!
両手でしっかり持ってるね(^_^;)
大好きなおねーちゃんのニオイがするのかな(*^_^*)
返信する
ルネままさま (toimomo)
2015-10-21 11:57:44
何を思ったのか、靴で静かに遊んでおりました~。!(^^)!
最近は靴に興味はなくなったと思っていたのですが・・・。



返信する
てるぼうずさま (toimomo)
2015-10-21 12:06:55
ソラちゃん位の時は、靴が大好きでカミカミ被害に遭っていました。(-。-)
いつまでも、イタズラ好きで困ったものです。
返信する

コメントを投稿