ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

ももたろうのクマさん!

2015-08-07 13:37:09 | ペット

ももたろう『クゥーン』・・・・

クマさんをくわえたまま“ウロウロ”しています。

何かをうったえていると思うのですが・・・

ももたろうが、喋れたらいいのに・・・

お気に入りのクマさん

あれれ!?お耳がないよ~!!!

“おやつください”とおねだりポーズです。

仕方ないな~と思いつつ、おやつをあげてしまいます。(反省)???

ただいま、クマさんとお昼寝中です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるねぇー (てるぼうず)
2015-08-09 19:17:42
ももたん!クマさんと仲良しだね(≧∇≦)
クマさんとお顔が似てる気がするよっ!
おやつもGET出来て良かったね!
可愛いですもんね(*^_^*)
我が家もソラには甘~いです(笑)
返信する
てるぼうずさま (toimomo)
2015-08-10 11:08:41
他にもぬいぐるみはあるのに、何故かこのクマさんが好きです。
そのわりには、首をグルっと回してクマさんをポイ~と投げます。
返信する

コメントを投稿