ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

肉球のお手入れ!

2015-10-30 12:50:29 | ペット

ももたろう、気持ち良さそうに眠っているところですが・・・

肉球のお手入れするよ~

な~に

ペロペロしてもOKな、オーガニックのクリームで

やさーーしく肉球にすりすりすりだよ。

さあ、つるつるになったよ~。(●^o^●)

我が家に来た時は、この肉球も黒ゴマくらいだったのにね~。

懐かしく感じるこの頃です。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももたん! (てるぼうす)
2015-11-01 22:41:33
ももたん!肉球ピカッ!ピカッ!
これからの時期はいつも以上に肉球のお手入れ大切だよねー(*^_^*)
ももたんのパピーの頃!どんな子だったのかなぁ(o^^o)
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-11-02 08:35:32
ももたろう君、肉球ケアちゃんとしてつるつる、いいね~(*^-^*)
足裏、きれいに真っ黒!!
ルネは体と同じくブチ模様なんですよ´_`
返信する
てるぼうずさま (toimomo)
2015-11-02 12:30:15
我が家の長男になった頃は、片手の手のひらに乗る位の大きさでした。
肉球は黒ゴマのような大きさだったです。
今ではデカプーになってしまいました。(*_*)
返信する
ルネままさま (toimomo)
2015-11-02 12:45:36
ももたろうは、前足のクリームをペロペロしてしまいます。せっかく塗ったのに~!(^^)!
ルネちゃんの肉球見ましたよ。
つるつるでぴかぴかでしたね。
返信する

コメントを投稿