ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

ももたろう、ラガーワンになる!

2015-11-04 12:23:37 | ペット

11月にもなると、“ももたろう”もお洋服を着るようになりました。

今日はボーダー柄で、ラガーワンだよ!

ボールはアンパンマンボールで~す。(●^o^●)

頭はボンバーヘッド!?

何だか“たれ目”にもなってきたね(*^。^*)

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-11-05 15:35:10
ももたろう君、ラガーマン似合ってるね~!!
あんぱんまんボール持って、タックルしないと!?´_`
たれ目さんに見えるももたろう君もまたかわいいです♪
返信する
ももくん! (てるぼうす)
2015-11-05 23:25:10
ラガーマンもも君!可愛いよぉ~(^o^)
アンパンマンボールでやる気満々だね!
ももくんの垂れ目ちゃん好きだよぉー
返信する
ルネままさま (toimomo)
2015-11-07 13:15:14
すぐに毛が伸びて、頭がボンバーになってしまいます。(*_*)
根元からチュルチュルの毛が生えるのが不思議です。
返信する
てるぼうずさま (toimomo)
2015-11-07 13:22:07
アンパンマンボールをお鼻でツンツンしてます。苦戦中です。( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿