ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

キャリーバッグ・イン?

2015-10-16 11:41:20 | ペット

初めてキャリーバッグに入ったよ~~~!

ぎぇ~~!ももたろう重すぎるーーーー!

ももたろう、母は無理ですからーー!(;一_一)

次はねーたんが・・・・・?

んんんん・・・・・・?

この重量感!!!(~_~;)

ももたろう君8キロは重量オーバーだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ! (てるぼうす)
2015-10-18 22:17:33
ももたん!お利口さんだなぁ!
ソラはバタバタ大荒れで、全然ダメ!ダメ!だよ~。
大きくてももたんは最高に可愛いですよ(≧∇≦)
返信する
てるぼうずさま (toimomo)
2015-10-19 11:25:38
お出かけした時に場所によっては抱っこしていないと行けない時など重くて大変なので
キャリーバッグを買ってみました。
実はこのバッグ7キロまでなんですよ。
この肩掛けのキャリーバッグはこれが一番大きいものでした。(笑い)
8キロの桃太郎はやっぱり重~いです。(^^ゞ

返信する

コメントを投稿