ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

どっちでしょうゲーム!?

2015-08-19 12:02:20 | ペット

“ももたろう”おやつはどっちの手にはいってるかな?

『さあ、はっじめるよ~』

『どっちでしょう』ゲームのはじまりでーす。

“ももたろう”じ~っとみつめています。(^^)

ワンコとしてのプライドをかけて、(><)

“こっち”“こっち~” ももたろう頑張っています。

もう一度、確認中です。“クンクンクン”

“やっぱり、こっちだあぁ~”“絶対こっちだよ”

痛~い!ももたろう爪をたてないで・・・

“当たり~”

やっと、おやつをゲットした“ももたろう”なのでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手~! (てるぼうず)
2015-08-19 23:36:42
さすが!もも君(*^_^*)
上手に前足を使いクンクン!
見てるだけで癒されちゃうね~(≧∇≦)
返信する
ワンコの鼻はさすがです。 (toimomo)
2015-08-20 10:36:12
両方の手に一度匂いをつけてから、どちらかにおやつを握っているんですけど
百発百中です。
ワンコの嗅覚はすごいなあと思います。

ちなみに、私も挑戦してみるんですけど時々当たり、ほぼハズレです。
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-08-20 19:35:10
ももたろう君、百発百中とはすごい!!!
座り方がかわいすぎ~~~(*^-^*)
自信ありなお顔もかわいね♪
返信する
ポンポコリンのお腹です (toimomo)
2015-08-22 10:37:54
この座り方をよくするんですが、まるで赤ちゃんのようなお腹が目立ちます。
このポンポコリンのお腹の中は・・・???
ルネちゃんのようにキューっとしまってるウエストがほし~い。
返信する

コメントを投稿