ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

なんて日だあぁ~!

2015-08-22 12:01:17 | ペット

さっきまで降ってなかったのに、どしゃぶりのお散歩になりました。(^^

ボク的にはレベル4位の降り方です。

行きたくないよ~!

行かないと、お〇〇こ、〇〇ちをしないでしょ(~_~;)

結局、抱っこされてのお散歩?なのでした。(・。・;

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももくん (てるぼうず)
2015-08-22 17:19:14
ももくん地方も突然のゲリラ豪雨だったのかな?
ソラ地方も凄かったの~!今夜はナイトラン行こう!と思ってたのに
カフェに変更になりましたぁ!

ももくんもお家の中では、ウンピー出来ないのかな…?ソラも出来ないだぁ!だから雨降りが続くと大変だよー

ももくんのカッパ姿可愛い
明日はゆっくり散歩出来たらいいね
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-08-23 09:38:25
ももたろう君、レベル4の雨とは・・・´_`
ルネも外でしかしない派なので、雨続きだと洗って乾かして大変です(T-T)
お仕事ちゃんと済ませられたかな~?
返信する
てるぼうずさま (toimomo)
2015-08-24 13:23:51
お家の中で、出来るようになればいいけど大きな方は中々
小さい時から大小お家の中で済ませるようしなかったのがいけなかったんでしょうね。
躾のなかで、お散歩に行く前に済ませておくと、外を汚さなくて良いですよと聞いたことがあったんですけど・・・

少し前までは、雨のお散歩も楽しんでたんですけど、最近は雨の日はいやがるようになってしまって・・・
台風の時なんかは、大変です。(-_-;)


返信する
ルネままさま (toimomo)
2015-08-24 13:33:29
お外派は本当に大変ですよね。
特にプードルは毛をとかしながら乾かすので汗だくです。(-_-;)

この日はお仕事できませんでした~。
返信する

コメントを投稿