ももたろうのワン!ダフルライフ

お母さんがパソコンに夢中な時は、側でつまらんポーズで寝るしかない。

早起きなももたろう!

2015-08-06 12:31:42 | ペット

『お母さん、起きてよ~』『ウ~ン眠いよ~』

“ももたろう”に顔や胸を前足で“ツンツン”して起こされます。

『ももたろう、おはよう~!』

『ももたろう、ありがとう』って言うと喜びます。

今朝はいつもより早いんですけど~ま、仕方ないな。

窓を開けたら、“日の出”を見ることができました。

少しモヤがかかっていますが、今日も暑くなりそうです。

おねえちゃんが仕事に行く時

さみしげな後ろ姿 『行っちゃった・・・』

ももたろう、お母さんとお留守番を頑張ろうね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きのプレゼント! (てるぼうず)
2015-08-06 19:03:20
早起きのプレゼントですねU+1F305綺麗な朝日!
ツンツン!とママを起こすももくんU+1F436可愛いねっ!ソラはお腹の上に乗ってきますよーU+1F4A6

もも君はお姉ちゃんが大好きなんだねU+1F495
夜はいっぱい遊んで貰えるのかなU+1F60A
返信する
てるぼうずさま (toimomo)
2015-08-07 12:28:09
ももたろうは、目ざまし犬です。(^_^)

ソラちゃんはまだ軽いからお腹に乗っても大丈夫かな。
返信する

コメントを投稿