見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

僕が店長のときの尊敬してたマネージャー

人を大切にすることを体現してくださっていた
元上司と再会です。

初めて彼を知ったのは、
アルバイト時代、毎日にように送られてくる、
飲食の業態の業績メール。

とだての働いてた店もなかなか好調でしたが、
いっつも1位に載っていた彼。

社員になることを決めたら、
彼はマネージャーになっていて、
とだての上司になるのです。

そのときから、アルバイトの面倒見もよく、
仲間を大切にしてる方だな、と思ってました。

そして焼肉にも連れてって頂きました。


ただ、全然とだての店にこない笑

うまいのです。

とだてがかまってちゃんなのを知って、
あえてこない笑

エリアマネージャーめ

とか思ってました笑

だから、とだても負けじと、
毎日部長とこのマネージャーに、
振り返りメールを送ってました笑


今考えると拙い文章でしたが、
数字把握、振り返り、明日実行すること、など。
長文で毎日、毎日、送ってました☀


10年くらい前の話ですが、
彼は今でもその熱い気持ちのまま、
飲食店と向き合ってます。

尊敬します。してました。改めてします。




Kさん、本当にありがとうございます。

もうかなりの前の部下なのに、
今でも気にかけてくれて、感謝です。

雨の中、遠くから来てくださったこと、
感謝しかありません

ゴチです🎵

今日は久々に宝払いです🤣

感謝感激雨嵐❤


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩いてきた道が僕の宝」カテゴリーもっと見る