見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

うん、なぞ🤣 でも前進

UPTODATEのCMの伸び方が…😀

バナナ動画の需要のなさがウケる🤣

ひますぎて、なにしたらいいかわかりません…

『ひまに慣れろ』
なかなか慣れないもんですねー

で、考えたことをメモ。

【きっかけ】は重要であること。

まったく興味のない人に無理やり何かをやらせたら、ドハマりするパターンもあるし、
やっぱり興味ない、と感じることもあること。

これは、【価値】であること。

人が持っていないこと、経験していないことは
価値が高い、ということ。

もう少し頭がよく、パソコンを使いこなせていたり、お金に対する欲求が強ければ、
これでしっかりと稼げる仕組みができると考えてしまいました笑

とだては、お金よりポイントが欲しいです🤣

生活保護だからね笑

でもみんなと会いたい欲はあるので、
お金は必要か…

さあ、どんぞこのときから比べて
考え方が一気に【前進】してきました☀

生活保護脱却まで…

いや、生活保護はブランドだから、
もう少し【生活保護】でいることもありなんじゃないかと🤣

いや、みなさまの税金

あ、これが所謂、税金ドロボーかな?笑

はい、昼ひますぎてブログ書いときました笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る