見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

企業側も不景気になり始めたな…

ども、ポイ活ラーです


めちゃくちゃよかった、
ポイ活アプリ【タウンWiFi】



ついに、終わりを迎えそうな雰囲気です…







3分に1回、3つのWiFi繋いで、
45p✕3で135pずつ貯められてたのに…


家のWiFiですら、3分に1回繋ぎ直すだけで
30pずつ積み重ねられたのに…



かなり厳しくなりましたね。


企業側も不景気になってる感じです。


そしてYouTubeとかもそうなんでしょうが、
広告ビジネスの収益が上がらないってことでしょう。


広告だして売上が上がる時代じゃないんでしょうね…


そしたら企業は月額課金制のほうがいいだろうし、広告よりもテレビ・YouTube、SNSに取り上げてもらったほうが費用対効果は大きい。



恩恵を受けようとしてる、僕みたいな貧乏人は
まだ知られてない、リリース直後で高配当?な
リソース使って、ちょびちょびやるしかないんですが……笑



いろいろ計算が狂うんだよなー



まぁマイナスな面だけに目がいってしまうと
愚痴みたいになってあんまり好きじゃないんで
いい面も。

WiFi勝手に繋いでくれるんで、
WiFiのギガ数の節約はしばらく変わらないでしょう。


あ、これもセブンやファミマがWiFiやめたようにやめちゃう、企業もありそうですが…


みんながやるから、人気があるから、
値段が上がる。

これは理解できます。


利益に繋がらなければやめる。


これも理解できます。


おや?日本の素敵なインフラ機能が、
おかしくなってきたんじゃない?笑



人口減少に伴い、消費されないから、
1つ1つの価格をあげる、
になってはないだろうか?


値上げのニュースばかりで、
値下げのニュースはないような…


あ、卵はちゃんと物価とか経済に対応してる気がします

78円のときもあれば、いまみたいに198円に
なったりするし笑





というわけで、
新しいおもしろい節約アプリさがしまーす笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る