見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

イエサウナー すのこ購入

振り返りです。

病院いってー

入眠剤5㎎に減りました。

六角橋を散歩すると、鍵山選手の段幕が

えせサウナーはサウナがあるとこを
探し歩き、



昔ながらの銭湯をみつけ、
サウナもあることをチェック

そして特別給付金の通知をみて…

すのこを風呂場に。
サウナの匂いが欲しかったんですが、
ひのきの香りでした笑

ひのきはひのきでしたね…

ひのこです。


外気浴中にも使えますね笑

木材がいっぱい売ってる店で、
くんくん匂いを、嗅ぎまくって、
端材をいっぱい買ってこようと決めました笑


そして、お香を炊き、
キャンドルで火の揺らめきを見て
癒されてリラックスタイムを演出しております。

はい、明日も前進していきまーす☀️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えせサウナー」カテゴリーもっと見る