見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

散歩は朝と夕方に🎵

ヨコハマウォーカーです笑

ども

いや、もう8時でかなり暑いんですね☀

7時くらいに出て、まず散歩

と思ってたら、もうかなり暑い…

公園の木陰が涼しくて気持ちいい…笑


ちょっとこの2年間くらい、コロナ禍の夏場を

ちゃんと経験してなくて…

忘れちゃいました…笑


5月ってこんなに暑かったっけ??


てかみんなマスクして、えらいなーと


公園でも、あんまり人がいない道でもしっかり着けていて…



夏場、顔にアセモできるでしょ?絶対…🥵笑




まぁそんな朝から始まり…


病院いったら、狭い待合室にパンパン…

よっぽど感染リスク高い気が…笑



予約時間から30分経っても、まったく減りそうになかったので、

夕方またきまーすって逃げてきた笑




で、休憩……



タバコ吸ってる人、喫煙室でマスクしてないんですが…


透明な板、意味あんのかな??笑



いろいろ感心してます



はい、そんなどうでもよいひとりごと❤笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る