見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝メモ。感謝。

寝ました笑

ついで寝付けなかった間に腹減って、
キムチでご飯もくっちゃいました🤣

とりあえず、
昨日の【勝手に応援】シリーズ、
アーカイブに残ってますので、
よろしければご覧ください。

ついでにホームページも更新しときました☀


今日は…どしよ…
匂いくんくんの旅でもしようかしら笑
木材の端材を求めて笑

【todo】
散歩、ポイ活、
あ、映画でもみるか笑
勝手に応援シリーズ打ち合わせ
伝えてほしいことある程度考える
ここは自分のも含めて過去2回の反省点やらを
お伝えする
よりよいモノに!
サウナ。イエサウナー

【欲しいモノ】
やっぱ腕時計かなー
癖でみちゃうし、携帯だすのめんどくせ
イヤホン→100均のだからバッテリーすぐなくなる🤣

インスタント味噌汁!
コンロが1個しかないから、めちゃくちゃ助かる笑

『木蓮』のお香(KEYUCA)


1つやり遂げた感があり、
久々の達成感…
これを毎日やってたと思うと…笑
がんばってたんだなーおれ笑

と思う、今は太陽で生かされてるとだて☀

やってもやらなくて日々は続いていくのね笑
Life goes on

メモ保存
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る