見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

メモ

睡眠薬なくて、2時間で起きて寝れなくてブログかいてたら満足感で寝落ちした。でさたぶん1時間くらいかな?寝たと思うんだけど夢みたから、記録する。
通院し出してからメモかスケジュールかによく想ったことや感情、みた夢をかいてたんだけど、今のはやばかった…

だからメモしとく。
えじとはやとがでてきて、引きこもってた部屋にいきなりきてつれだしてくれんだよね、でさ、えじのチビあったことないのにチビもいて…
笑って電車のって、4人でホテルいくんだわ。なんでホテル?ってきくと人混みだめでしょゆうきさん?一応気遣いねあはは、みたいな…
で食事いったら牛角メンバーのたけ兄でてきて、え?なんで?
みたいな。トイレで話そうってなって話すんだけど、ちゃんと払えんの?って言われる…

で、その店を出たら迷子。
泊まってる階がわかんなくて、部屋番号思い出せなくてパニック
で、電話なりまくって、こわくなって…
とりあえず乗り込んだエレベーターがよくわかんない屋上について、
嫌になって、ジャンプしてた……
しかも落ちてく感覚とかくそリアル
でも手を広げて気持ちよくスカイダイビングしてる感覚だったわ
落下はせず、落ちてく感覚だけあって、目がさめた……こわっ!て思ってとりあえずメモ。

明日病院いくから相談しよ

って書いてたら、くせっ!ってなって顔動かしたら、つめたっ!

めっちゃヨダレかいとる笑

爆睡してたんかーい!

はい、おわり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る