見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【モテるコツ】シリーズ スタート‼️

モテてるメンズはみなくていいっしょ?笑

モテたいなーって思ってるメンズに捧ぐ、【モテるコツ】シリーズはじめます

ぶっちゃけ顔でしょ?と思った方、違います!顔は関係ありません。
『美女と野獣』という言葉があるように、だれでも、誰にでも彼女つくれます。楽しく過ごせますよ

はい、生活保護者がなにいってんの?

となるかもしれませんが、女性で悩んだことのないとだてを信じてください笑

すぐ調子に乗るとだてです。
さーせん

じゃあ、簡単に。



【経験】の差です。


これは女性経験の差という意味ではありませんからね?

知識の差です。

とだても何かしらに影響をうけてきました
キムタクはまさに
意識はしてなくてもやっぱ見る回数が多いと表情や話し方が似てきます。

犬と飼い主がなんとなく似てくる感覚ですか?笑




あとはリリー・フランキーが好きです。
おでんくんの作者でもあります。
とだてはたしか高校生くらいのときに
リリー・フランキーの本をコンビニで見つけて買って読んだ記憶あります

そんときの影響かな?
付き合った彼女のトイレ姿がみたいし、
見せたい。
おならは普通にこく。
げっぷもする。
彼女のげっぷでめちゃくちゃ笑える。

汚いっしょ?でもとだてはモテてました
屁が臭い、口臭ひどい、腹でてきた、これが理由でフラレたことは1度もありません笑

あ、女性の器のでかさはもちろんあったでしょうね笑



自分の弱さや恥ずかしいところも含めて、彼女にすきになってほしいのです

はい、これを読んだあなた、もう1つ知識が増えましたね笑

とりあえずシリーズ化したいし、
書きたいときに書くので、みたい人は楽しみにして頂けたらなと思います笑

まぁとだてがどんなやつかはブログに載せていくので勝手にみてくださいな笑

自分勝手

はい、おわり~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【モテるコツ】シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事