見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチめも0509 悩みはサウナで吹っ飛ぶ

おはようございます☀

21:00就寝→3:00起床

途中おきてクッキー食っちゃったけど笑、

寝た

サウナー先生の家でのあの爆睡はなんだったんだろ?
やっぱイエサウナーと本場のサウナの違い?

お酒飲んだから?




まぁ、いいや笑


5月7日に少し悩んでたことも、
悩んでも仕方ないかな、
テキトーに日々過ごしていけば、
動きたくなる感覚もでるでしょ笑

得意なことを仕事にするのもいいけど、
プライベートを大事にするために、
給料安いとこでなんとなくやりながら、
やりたいことは自分でやっちゃえばいいかな


なんて今は思ってます笑


人は2000連休もらったらどうなるか?』
みたいな本があるらしく、
触りだけニュースで読んだこともあり、
気持ちは楽になった気がしました🌿笑



はい、朝イチめも。

【todo】
散歩、電車チャレンジ、
カフェ、ポイ活、勉強、
サラダチキンつくる
レタスちぎる、
爪切る、

欲しいモノリストつくっとく
6月7月に買うもの、

イエサウナー



さぁ連休あけ、みなさんやる気はでないと思いますが、ここがかなり重要です。

休んだあとに頑張れるやつ、
飲んだあとこそ頑張るやつ、
が大事だなと働いてたときに思ってたので、
ちょっとだけ頑張ってみてくださいね☀


月曜に聞きたい曲を載せておきまーす🎵

はい、おわり。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る