見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0508 GWもまとめて振り返り

GWも終わっちゃいますね

なかなか休めない方々は、息抜きできたのでしょうか?

サービス業でGW商戦を戦っていた方々、
お疲れさまです。
このあと順番に連休に入ると思うので、
しっかり休めるといいですね


さて、ひまじん最終日は、
朝イチで、サウナに行き🔥

戻ってきて1万歩を目指し散歩🎵

横浜の紅葉坂です。

みるだけで、登りたくない坂

また今度にしようと写真だけ撮っときました笑

カフェで休憩。
整い過ぎて眠くなる笑


散歩してカラダがあったまってるから、
冷房きいた部屋でも、ととのっちゃう🌿笑

で、最近、【匂い】ハマってまして…


次は、好きな匂いのシャンプー探しの、

クンクンの旅🐕笑


今日はこれが一番ピンときました笑


でも値段見て、あきらめる笑



まぁいつか買いましょう笑


そもそも、好みも変わるかもしれないし笑


そんなGW最終日でした☀




さて、スーパーダイジェストでGW振り返ってみます

4/29

電車チャレンジ地下鉄。



4/30

かながわpayで服を買う。


5/1
サウナー先生の秘密の花園でサウナ🔥






5/2

桜庵で整って、ボディソープ買う🌸



5/3
散歩デー


よこはまばしにいく


5/4

絵を見て、

健康的で、うれしい自炊




5/5




横浜ベイサイドで贅沢なポロラルフローレンの
服を購入❤



5/6




テントでいびきかいて爆睡😀



5/7
買ったらすぐきるアホ🤣




5/7

サウナー先生の秘密の花園にまたおじゃま❤
二人で350円でめちゃくちゃ得した笑

田舎の空気がいい…☀


5/8

朝イチから爆風ロウリュで、
ととのいスペースで頭の中吹っ飛んだ笑

で、眠くなっちゃう☕


そんな生活保護者のGWでした


がっつり混んでるとこもなかったし、
なかなかいいGWの過ごし方ができたんじゃなちでしょうか?笑


ちょっと行動制限かかってるけど…


あ、コロナじゃなくて、人混みが苦手、
金が無い、とかの制限ね笑



でもこんなのんびり過ごしたGWは人生で初めてかもと今更ながらに考えちゃいました☀


最高のGWにしてくれた、友達、仲間、
関わってくださった皆様、
インスタとかをみてくれた方々、

本当にありがとうございます。


恩返しができるように一歩一歩ではありますが、前進しておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ

前みたいなお酒は飲めませんが、
いろんな話を聞かせてほしいなって思ってます。




はい、総集編おーわり❤





ながっ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る