見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0329

バテバテの1日でした笑

やっぱり睡眠をどうにかしないとなー

というわけで、
振り返りはほとんどこっちで完結↓↓



あとは、イエサウナー3セットして、

お香焚いてリラックスしてます。


テレビ見ていたせいもあり、

なんかいろいろチャンネル変えて見ました…

ニュースをみると、やっぱり経済系のニュースとかに目が行くんだなーと。

そして、円安からの脱却なんて…


円はいらない、になるよ笑


で、気になったのは、困窮者向けの支援の話が今やってるんですね…


対応おせーー笑


ロシアが動いた瞬間に、予想できてたことだと思うんですが…


で、結局そのうち原子炉をフル稼働させるかどうかの議論するんでしょ?


電気、ガス、食費、消耗品…

5月の出費から大打撃になりそうっす笑

あ、電気とガスは今もうだいぶきついけど…

食費、消耗品はかながわpayで、なんとかなってますが、

スマホを使えない世代の困窮者は…

めちゃくちゃ大変でしょうな…

じゃあ、どうしたら日本の価値が上がるのか?

いまぶっちゃけチャンスなんだよなー


ウクライナの難民受け入れをがんばって実施して、多様性に対応できる国にして、
フランスやイギリスみたいに、多民族国家を目指すべきだと僕は大学のときから思っていたので…

こうゆう考え方を若い子たちにしってもらうことが今後の日本をかえるんだよなー

どうしたら伝わるのか…




はい、そんなことをテレビで考えてしまい、

頭を無駄に回転させて、リラックスできたサウナを無駄にしてしまいました🔥


お香くんくん

木蓮くんくん🐕

何も考えないのって大変です笑


あ、明日は歯医者なんで、ついでに海いっちゃおーかなー🌊

ヨコハマえせサウナー巡り





散歩とサウナとお香が餌です🐕笑

おやすみなさい🌃

はい、おわり〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る