見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ポイ活実績と現状0329

朝から散歩して、
寒かったんでいつもの散歩道を1周して帰ってきたら疲れ果てちゃってました笑

まぁ睡眠で体力がしっかり回復できてないんで
仕方ないのかなと思ったり…

で、ブログでの朝イチメモが役立ってるわけです。
todoリストに○をつけていく。
できなかったら✘をつける。
これは素直に。
やれなかった理由とか気持ちとかメモ。

○が少しでもあることで、安心感というか
達成感というか…前進できてることに気づく。


まぁちっちゃいけど、仕事の癖、習慣が

役に立ってます…笑


汚い靴は洗い、

白はやっぱ白くないとね☀笑



革靴は一旦しまいます笑

しばらく履かないような気がするし、
玄関行くたびに、ちょっとプレッシャー感じてたので…笑

いい靴は手入れさえちゃんとしてれば、

カビ生えないもんですな🤣

はい、ポイ活の実績も。

今月はコレにハマりました笑
がんばって月に300円分ですね☀

5分に1回、家のWi-Fiでもポイントたまるようになったんで笑

で、これのいいとこは広告が短い。


なかでも、広告でた瞬間に『☓』マークでるやつ、すごく好印象です。

1〜5秒、無音で、人に伝える技術、

これはすごく勉強になってます。

例えば…



何回も見るうちに、好きになるし、
なんか文字も読んでみようかなってなる。

潜在意識に残れば、

車を買うときに、候補になるんでしょう笑



dジョブはこんな感じです。

難しいのはやらない主義なんでイマイチかもしれませんが、

それでもこれだけ。


デカイ

トリマは安定の月600円分ですね笑


あ、あんま歩いてないのバレちゃう笑



で、最後はこれ


勝手に応援シリーズ

15分くらいのインスタライブ。

アーカイブでも残せる。

見ている高校生にも、

社会人にも勉強になるルネサンス高校のインスタ


約2ヶ月で、自分も含め9回も実施できて
今の自分の誇りです。


だから、想いに共感してくれて

協力してくれている方々に感謝しかありません


何か社会貢献ができている気がして嬉しいのです。



だから、まずは自分のできることから、


自分の足を動かして前に進みたいと思います



はい、おーわり





内容つまんな

あ、じゃあ、イエサウナーのセクシーひとりあそびをどうぞ🤣



BANされませんように笑

これはPEACEのポーズです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る