見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

気がつかない?独り言。頭んなか

ネタにしちゃえ、って思ってたけど、
『精神障害者』『気配りができてない』と言われてかなりへこんでます。

もらえるもんはもらっとけ。
自分次第じゃん?とか思ってたけどさ、

おれの頭の回転の仕方もすぐ行動にうつせるアクティブなとこも、人がもってない個性だし、なかなかできるやつがいなくてプラスなことって感じてたけど、その一言で覆された感じがあります。
気が利かない?おれだって仲いいメンバーに気を遣わなくていい仲間がいたっていいじゃん?
しまちゅーとかミルキーミニラとか被害うけてんのかな?笑
井草とか気を遣えっておもってんのかな?笑
なんか心配になるわ
次あったら一応きいて謝っときます笑



頭の回転は精神障害なの?

すぐに行動にうつしちゃうのは病気?

男は仕事に対しても未練たらしいのかもね…やりきれなかったことに後悔をのこしてます。

どこにむかうんだろ?
決められたレールの上は飽きちゃうタイプ。だから放置プレーのようなマネジメントをしてたつもりなんだけど…
好きにやらせてあげる、ポイントだけ指導してあげるタイプだったんだけどな…
ある意味気が利くタイプじゃん?笑


しかも人生で怒ったりすることって、
片手で数えるくらいしかないんだけど、
イラついたことはさ、ネタにして笑って発散できるし…
感情がぐちゃぐちゃだから?


とだては気が利かない、と言われイラッとしました…
病気のせいにしときます笑

すぐ行動しちゃうのも病気のせいにしときます笑

失ってこわいもんなんて仲間だけだから笑

いやこうやって愚痴る場所あってよかったわ笑
だからみんなTwitterとかやるんだね!
理解できました。
mixiもFacebookもインスタもまったく活用してなかったおっさんが時代をようやく理解できましたとさ笑


昨日はミルキーと楽しい散歩ができてよくねれました笑

帰って来て、よくわかんないけど、
甘いもの食べたい欲わきまくって、おはつにもらった甘いのもいっぱい食べました笑

それだけでとだては満足です。

あ、自分のブログ見ながら先生に今週のこと話せたし活用できてる笑

てか先生がこれみたら、診察時間減るし、オンライン化進むし画期的、医療系アプリにこのアイデア売り込んだらコンサルして会社立ち上げられるくらいのアイデアマンだと思うんだが…笑

前向きなのも病気のせい笑


【TODO】
洗濯、掃除、トイレ掃除
呼ばれた新年会……薬飲んでチャンスつかむ。イエローカードもんだけど、後輩とかが喜ぶ文化つくれるチャンス。
病気が悪化しても構わない。
人のためなら動けるの強みじゃん?笑



【買うモノ】
鍋の具材?牛乳

【欲しいモノ】
アロマキャンドル、
過去の記憶。

とだての頭んなかでしたー

メモ保存。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る