見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

考えた人すごいわ

また仲間が会いに来てくれました



ごちそうさまでーす

とだては幸せ者です。

ミルキー



3時間くらい一緒に散歩してくれました

ありがとね❤️

ミルキーはめちゃくちゃモテるやつです。
こんな顔なのに…笑

……失礼なとだて笑


でも気遣いが半端ない

女の子が喜ぶポイントをちゃんと把握しております。





プレゼントもしゃれた食パン
【考えた人すごいわ】

店のネーミングセンスよ

同じシェアハウスの親友。

【太鼓持ち芸人】みてなくてガチギレされたあの日は笑いました。
アメトークをまじめな顔をして教材としてみるミルキー笑

ダニに刺されたあの日も笑いあいました。

おでこをダニに刺されたミニラ🤣

きったねー男子寮…笑
とだての足、向こう側がミルキー


ミルキーは掃除担当です笑


大好きです

3度のお礼は欠かさない気の効く男です。

もうとだてにはしなくていいからね??


ミルキーの武勇伝もネタにします。
本当にめちゃくちゃモテるし、スーツの着こなしがくそおしゃれ。

あ、ひげそりの時間もくそおしゃれ
毎朝20分、ウィーーーンです笑

ダニ会をやろうと決意しました、
ね、ミニラ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る