見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ブログ70日目

中途半端な日数ですが🤣

70日目を迎えました☀️

うつ病→ひきこもり→生活保護


ひきこもり最前線。

もともとおしゃべりくそやろーで、
今まででSNSやってなかったし、
人が好きなのに対人恐怖症もっちゃって
ブログで発散しまくってるわけですが笑


スーパーサイヤ人的に、
サウナでハゴロモまとっちゃって笑
回復しまくってます🤣

で、70日目……



■市場価値

【ステータス】
生活保護

【体重】
68㎏
また太ってきたー笑
いいもん食べさせてもらって、
たまに届くプレゼントで、ありがたいことに食べ物に困ることはありません。

【ブログ】
20,000uu突破
ありがとうございます☀️
50,000pv突破
ありがとうございます☀️

【市場価値】
今月、3.8万円を生活保護費で頂きました


【社会への貢献度】
いまのところゼロ
ゼ~ロ~🎵笑

HPできて、高校生に向けて10分話して
ブログで、後輩や仲間への隠れメッセージを書いてるだけ…笑

納税の義務は果たせてません…笑

医師の診断後、
失業保険の期間延長解除をし、
働けるようになったら、少しずつ
収入も意識していきます。


【ダブル成人式】
夢でしたが、いまは目標です。
地元だけなら開催はできそう。

でもやりたいのは、全国展開をし、
後世に残る文化をつくりたい



というわけで、

みなさま本当にありがとうございます。

治療の一貫で始めたブログが、
70日間も続いてます🤣

飽きっぽい性格だけど、
僕の今までの人生はネタばっかなので
書きたいことがまだまだあります笑

そして、生活保護脱却までのストーリー

夢の実現ストーリーになるよう、

書きたいときにかいて、

少しでも人の役に立つブログにしていきます。



って70日目で思ってかいたら……

ブログ5,000日目の人いたーー笑

Oh No.Oh my god

おれノミ、おまえ神


コツコツやってきまーす🤣☀️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る