見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

卒業旅行~イタリア編~

写真がこれしか残ってないので、
イメージで



まず、『卒業旅行』として、
サッカー⚽が好きだった男4人で行ったのですが…
とだてだけ卒業できていませんでした


それを成田空港、出発直前に女の子から電話で聞かされ…笑



『ゆうきくんの番号ないよー?』って。



自分事なのに、ゲラゲラ笑ってました🤣



これは、『卒業旅行』ではなく、
ただの旅行になりました


記憶を頼りに。
写真はイメージです笑

コロッセオは行きました

タモリさんのトリビアみてたんで、
おさえてます笑



バチカンは……広場で写真とった記憶。
朝早くいって、人が少なかったから、
あぐらかいて、Niceな写真をとり

ローマ、バチカンでみるポイントは最低限網羅したと思います。

バチカン美術館は圧巻でした


サイゼリアには負けません笑



そしてローマでは、
4日間滞在したのかな?

毎晩同じレストランに行ってました

なぜって?

めちゃくちゃかわいい女性と、
theイタリアーノのイケメンと仲良くなったからです


【指差し本】をつかって笑


下ネタで盛り上がりまくり笑


人類皆兄弟❤️笑


で、調子にのった僕らはフィレンツェに行くのです。

無計画…笑

『冷静と情熱の間』ってゆー映画をみていたので…

どっかの塔を登り、めちゃくちゃ狭い古い階段をひたすらあがる…


そこで、みた景色は絶景。

今でも目に焼き付いてます☀️



まさに、百聞は一見にしかず



そしてローマに戻り、
サッカーを見に行くのです⚽笑


たしか、ローマの試合を観たかったけど、『日本人は危ないからやめとけ』と言われ、ラッツィオの試合を


ユニホームを買って、
スタジアムでタバコとお酒を両手に観戦
🤣



あ、ギリギリになっちゃって、
走ってむかったら、デジカメ落として、
そのときにとだてのデジカメは、
割れて壊れたのでした……泣


いや、気にすんな
はしれ~~ってゲラゲラ笑ってましたね🤣


そして、帰り道かな?

酒を買いにいったときかな?


じゃんけんで負けた、とだてともう1人が買い出しに行ったんですが、
地下鉄が急に止まって、外に出され、迷子になるという…笑



タクシーひろって帰ったら、
めちゃくちゃ運転荒くて、
ここで止めてっていったのに、
だいぶ過ぎてから止められ、
ぼったくられました


やけ酒して酔って散歩して、
車に乗っかってジャンプしたような…
してないような………🤣笑

最後は、友達の1人が、
ホテルにパスポート忘れて……笑

じゃあな
って有り金全部渡して、
【指差し本】渡して、
3人でフランス経由?オランダ経由?で
帰国するのでした🤣



が、しかーし
パスポート忘れたやつも、
バカだから、パスポート取りに行ったあとに、空港で日本人みつけて、お金かりて、直行便で帰国してて、
おれらより先に日本についてました笑



コミュニケーション能力たかめの4人


バカばっかの4人組。


なつかしい記憶。



バカしなくていいから、会いたい3人。


観光旅行として、もう1度いきたい国、
イタリア。

とだての波瀾万丈な人生も、
クズみたいな行動記録も、
全部、宝モノ🎵


あ、これも返さなくていい奨学金つかってます
↓↓


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩いてきた道が僕の宝」カテゴリーもっと見る