見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

一応、死に急ぎヤロー ではない

たまに言われるので一応。

2021年12月インスタとブログ。
スタート。

ひまだからめちゃくちゃ投稿してんだけど、治療の一貫だし、ひまだから、多くなっちゃってるだけね??笑

YouTubeも始めちゃったもんだから、
みんな心配してくれてる笑

ありがと❤️

2年分のおしゃべりが止まらないだけだと思うんだよね…

もともとSNSは興味なかったし、
前職ではルール厳しかったから、
だったらやらないほうがいい的な風潮だっただけで…

まあその分、いろんな人に会いまくって、しゃべりまくってたから、
それが相手が、壁か鏡か携帯か…笑

て、変わっただけ。

対人恐怖症なんでね笑

やっぱ抗うつ剤のせいでハイになってんのか?笑
いやもともとの性格だし、
やってること思ってることは
小学生から変わってないような……

一応、死に急ぎヤローではないと思います笑

あきっぽい性格なんで、
そのうちSNS系もあきるでしょう笑

しばらくみなさま、投稿多くなること、ご了承ください。
我慢してください笑

それと、まじでうつ病でひきこもりになってたんだよ?笑

写真残っててよかったわ笑
あんま信じてもらえないけど、
写真があることで少しは信じてもらえるもんね笑



はい、おわり~

*2022年1月30日の写真

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る