見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ひまつぶし 生活保護 散歩

飯食って、白菜食いすぎて、横になったら動けない笑

このまま寝落ちしたい気分…笑


おデブちゃんあるあるでしょ?笑




散歩ブログだから、
散歩しましたよーの報告もね笑

あ、あと気分の変化を。

ポイ活してると

アンケートにいっぱい答えるわけです。

毎回のように、職業を選択する欄でためらっておりました……

なんかドキッとする感じね…

だってさ、普通に考えたら36で無職って…アンケートのくせにドキッとしてたわけですよ…

それが最近は、【無職】選択すると
アンケートがすぐ終わることに気づき、
ラッキーって思えるようになってきました笑

すげーどうでもいいことかもしれないけど、とだてにとっては大きな心の変化だったわけです。

すべてがすべて前向きに考えてる訳じゃなく、前向きに考えられるようになるまでには多少時間が必要なこともあるじゃん?笑

小さな変化も、メモで残しておけば、
誰かの役に立つかもしれないし笑


というわけでメモ保存。

そしてバナナチャレンジ。





動画をスクショするのムズいのねー笑


はい、おわり~

あ、ホームページ更新しました。


YouTubeチャンネル作りました。


よければせび笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る