見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

犬かわいすぎ笑

だいぶ戻ってきて、
犬好きも戻ってます🐕

犬飼いたい…笑


公園とか街ナカで、飼いたい犬を模索中🤣

黒い柴犬、





黒いトイプードル、



なんでも可愛く見えてるわけですが…



次は何飼いたいかな〜


というわけで、

ごめんなさい、犬も近寄ってくれますが、

とだても犬に絡みに行っちゃってます…笑


癒やされる…🎵


触ってほしくない飼い主さんもいるでしょう…


でも、先に謝っときます

マナーは守りますので、

触らせて〜笑



ってゆー、独り言の心の叫び笑




こいつ見かけたら、よろしくお願いします🙇‍♂笑


とりあえず、犬を載せてる方のブログ、
拝見させて頂き、癒やされてます。

ありがとうございます🌟
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る