ケムトレイル・気象操作掲示版ブログ

ケムトレイル・気象操作掲示版のブログです。

2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - 喜八

2012年08月11日 | Weblog


2012/08/09 (Thu) 23:46:11

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~よろしくおねがいします。

ただ今 774496


Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - すなっきー

2012/08/10 (Fri) 00:35:29

こんばんは。

喜八さん、スレ立てありがとうございます。

千葉県野田市
午後から数回の散布。昨日、MR.Tさんがアップしてくださった2機、こちらでも確認しました。
画像は17:44 西~東へ 特濃・超ロングです。


南埼玉郡宮代町 0:10の放射線量
室内 0.09μsv/h 自宅玄関前 地上5cm 0.11μsv/h 1m 0.12μsv/h でした。

カマキリ、キリギリスの子どもを見つけました。あと去年は一度も見なかったナナフシも。セミもカブトムシも昆虫たちみんな元気です!

朝晩、涼しくなってきました^^

ただ今 774537

喜八さん、今日は菌曜日ですね。
脅迫、つまらない嫌がらせ、相変わらずなんですね・・
どうかお気をつけて ( ><)//





Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - 喜八

2012/08/10 (Fri) 02:23:43

すなっきーさん、そうです。菌曜日ですね。(飯山翁のマネ)菌でおうちの中をベクレルフリー空間にできます。乳酸菌がガン細胞を貪欲に喰らうマクロファージを増やし、光合成細菌が放射性物質を原子転換。(といわれます)豆乳ヨーグルト、米磨ぎ汁乳酸菌が日本を救うか?

国は、なんとしても北九州にだけはがれきを入れたい。ごみ捨て場がないから。

反対派市民を潰すのに、市民をだますのに、何でもありなんでしょう。


Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - タマいち URL

2012/08/10 (Fri) 07:10:26

おはようございます。
喜八さん、スレ立てありがとうございます。すなっきーさん、お疲れ様です。菌曜日から金曜日に早く戻れます様に!(最近の飯山さんは金曜日に戻ってます)。

高崎06時34分の空模様、ケムの拡散雲が天空一面を覆ってます。
07時00分の放射線量:室内は0.09μsv/h、庭:地上1mは0.13、地上5cmは0.15です。

ただ今774967


Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - やめけ

2012/08/10 (Fri) 10:05:57

おはようございます。
名古屋近郊。。
曇って上空見えませんねえ。。
午前中の衛星画像では、三重・和歌山が注意か?
昨日も、西のほう入念だったようだけど。。


Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - 夢の島思念公園@栃木南

2012/08/10 (Fri) 10:55:16

四方の空に多めに散布されています


Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - MR.T

2012/08/10 (Fri) 11:14:58

今日も白いですこと。まあまあ


Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - やめけ

2012/08/10 (Fri) 13:11:15

恒例金曜 “stop!! chemtrails” デモ。。


“JAL も ANA も やめろ!!”

“生活者の頭上に化学物質を散布するの やめろ!!”

“生きとし生けるもの達に黙って上から化学物質を撒くのか?黙って。”

“ウイルス撒いて、カネ儲け&一生クスリ漬け人体実験”
“気象操作で一生懸命地上で働いている人々を猛烈な台風や竜巻
 ・豪雨洪水で殺すのか?”

 JAL,ANA・・・なんか言ったらどうだ?
 国交省、文科省・・・なんか言ったらどうだ?


Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - ノリ

2012/08/10 (Fri) 15:13:00

みなさんお疲れ様です☆

宮崎県南部15時現在。
ケム確認不可。
空は、明るく雷雨…異常過ぎる雷です。




Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - やめけ

2012/08/10 (Fri) 16:01:24

775689
お盆前の雑草刈り。。
厚い雲で機影が見えないが、よーけ飛んでくるぞ。。
汚い雲や不自然な風、よどむ暖気、突然晴れたり・・。
現日本が、あらゆる分野で総攻撃くらっている事態を
分かっている人は、どのくらいいるのだろう???
(自らか、脅されたのか知らんが、キバを向ける
 この国の総理他大勢・・当然含む。。)
・・・・・
「屋根掃除で走った衝撃 」
千葉県柏市で、14μSv/h 
http://blog.goo.ne.jp/kashiwa_gm/e/55eeba6b777d4e54d50c1c96b854b6b4
・・・・・
<大拡散希望>  
★「原子力ムラ」人事にNO! 細野大臣は白紙撤回を!
  8・10 環境省ヒューマンチェーン
【日時】8月10日(金) 20:30~21:15
【場所】環境省前(合同庁舎5号館前)
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-bd35.html


Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - やめけ

2012/08/10 (Fri) 18:39:45

夕方6時半現在、北海道~東北と南九州 警報出てま。。
ご注意を。。
ニュースでも、「月曜まで、やりまっせ!」(←妄想)
というような予報をしていました。。
過去にこんな気象映像があります。
(人工操作だったら、たまんねえな・・・。)


Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - kei2

2012/08/10 (Fri) 19:31:47

http://www.ustream.tv/channel/iwj8

とうとう消費税増税が決まりました。野田首相はお盆明けにも官邸前のデモ主催者側に会うと言っていますが。

これで景気は悪くなりますね。どうしようもない気持です。


Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - やめけ

2012/08/10 (Fri) 22:20:08

21時現在、経産省前エライことになっとる!
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

*録画で岩上氏と反原連2名の対談は、必見だと思います。Ch1

Kei2さん。。
景気動向は、生活者が予感として先取りをしますんで、
その意味で更なる落ち込みは、避けられませんね。
ガラガラポンか、生活者がひっくり返す(まっとうに
徴収されるべき税金・公的徴収金以外の納付を拒否する)
以外に方策はないのではないでしょうか?
ぶっちゃけ・・。(その方法論は、恍惚のアッシには分かりませんが)


emi kiyomizu?@kiyomizu5
裏で暗躍した財務官僚どもの存在が新聞・テレビ報道を
見る限り、陰も形もない。これが日本を実質統治する官僚
の手口であり、多くの国民がそれに気づかないままに実質
的に「消費税増税」が確定した.残念ながら財務省の
「完全勝利」と言わざるを得ないであろう。

★増税決まってから、TVは、増税批判の街中のインタビューを開始した。
どこまで腐って腐って腐り果てているのだ?
無限大に腐り果てる覚悟なんだろう。エライもんだ。
小沢・鳩山政権時に、毎日執拗にやった世論調査は、
消費税や野田政権では、ドエライ遠慮したねえ。。
まあ、小沢氏だけを叩く、あるいは、小沢氏の名前が出ると氏だけ執拗に叩く人々も同じだ。
今後の日本があるとするならば、生活者が権力を監視・牽制する以外に道は、無いと思うのだが・・。

PS:岩上氏&反原連リーダーの対談の究極要約は、 
 “権力側とのやりとりの完全公開は譲れない”
 “今後の展開は、それこそ皆の知恵が必要”
 “あらゆる手法を各自が考え実行、実践してゆく”
 など、さすがにキモを押さえておられると思った次第。。

ゆうぎり(子供の疎開に一票)?@totolis_2940
すげートラック!「野田総理、気は確かか」って書いてある。
かっこいいね。






Re: 2012年8月10日(菌w)の空模様(観測投稿スレ) - kei2

2012/08/10 (Fri) 22:46:16

今日のkei2新聞です。生活保護は恥じゃないデモ。http://paper.li/kekokeko5529/1309438624?utm_source=subscription&utm_medium=email&utm_campaign=paper_sub


最新の画像もっと見る