ケムトレイル・気象操作掲示版ブログ

ケムトレイル・気象操作掲示版のブログです。

そのⅢ

2012年10月01日 | Weblog
Re: ケムトレイルとUFO - やめけ

2012/09/28 (Fri) 14:08:37

>やれやれ、だから”オーガニック・ポータル”は話が通じない。
●↑レッテル張りの上級研究さんの言い分として承ります。
>リチャ・コシ
●↑呼び捨てはあまり好ましくありません。
 アッシは、リチャコシ氏とか、RK氏と呼びます。

●だから、ご自身での研究は“こんなオーガニック・ポータル”に対して
 やらないということですね。了解です。
>要点を短くまとめて書けよ!
 見ている皆さんに対して、ご自身の研究成果を数年後に見せる
 という意思表示はされるのですか?
 ということです。(無論ご自由ですが・・。)
 もうアッシは、お返事いたしませんので意思表示なりご表明下され。
 アッシも数年後の成果を隠れて見させてもらうかもしれませんが・・。



Re: ケムトレイルとUFO - N・G

2012/09/28 (Fri) 14:50:28

>●だから、ご自身での研究は“こんなオーガニック・ポータル”に対して
 やらないということですね。了解です。

自分で答えを見つけるべし!自ら探究する事こそ気づきのチャンスだよ。

真面目な話、成果は250年後となる。その理由は言わない。

リチャコシについては、直接やり取りがあったしお互い納得の上彼の掲示板を去ったが、やつは私が去った後に公共の場で私を罵倒した。そんな奴に”氏”などを付ける筋合いは全く無い。

今じゃ、全てがバレバレだ!

リチャコシにも忠告したが、酒はほどほどにした方が良いと思う。
リチャコシのように病院に担ぎ込まれてからでは遅いから。
これは、優しさで言っている事だから変に取らないで欲しい。



Re: ケムトレイルとUFO - 山内(名古屋のkiri)

2012/09/28 (Fri) 18:01:27

やめけさん、今あなたについている火を僕は消したいと思わない。
それは「おこがましいこと」だと思うからです。
それと、N・Gさんの仰る話を全て僕も同じように考えているわけではないですし、むしろ関係がないくらいだと思っています。
ELさんに「悪魔」について伝え書いたのは、やめけさんとは違った形でスピ系の罠を考えて欲しかったからです。
わかりにくく、すみません。

ただ、言いたいのは、あまり簡単に人を敵視しないでほしいのです。
N・Gさんはいままで何度もこの掲示板にケムトレイルの凄まじい撒かれ方の写真を自身で撮って、まとめて投稿されてきました。
地元で開かれた怪しい雲写真の展示会のレポートもありました。
いま、こういう話題だからといって、簡単に論争を始めないでください。
またそれはN・Gさんについても同じく思います。

僕は皆が最大限働けるのならそれでいいと思っています。
そのように伝えるつもりで「何が目的でしたか」と問うたのですが、まったく違った受け止められ方をされて戸惑ってしまいました。
が、それもまた僕の言葉の至らない故なのでしょう。
もう一度聞き直しますと「何が目的でしたか?それは僕と同じようにケムを無くすということではなかったのですか?このように半ば誰彼構わずにスピ系アセ系とみらば排除せんという行為はその目的にかなっていますか?」

ちなみに僕はアセンションという言葉をこそ遣いましたが、何度も言っているように巷で言われるような理解のしかたは違うのではないか、ということで、僕は僕なりに意味を考えようとしているフレーズです。
実際に自身の体に急激で不可解な変化が起きた僕だからこそ言わねばならないと考えていて、それは「嫌々ながらも」選ばれてしまったのかな?という懐疑的な気持ちで伝えたことです。
(直感的にですが、原因は放射能ではないはずなのです。一番気をつけていた僕がなぜ?って思いますし)
また、実際に天体の変化もあります。
磁極の移動も早まっているし、太陽の周期にも変化が表れてきてますし、木星や土星にも異常事態が起きているでしょう?
終末の音というのも、にわかには信じがたいですがyoutubeで話題になってます。
そして僕は、太陽の変化が心臓に影響をもたらすというのをインドのチャクラ論で読みました。
ここらへんマニアック過ぎだと思いますが勘弁してください。
太陽の変化が心臓に影響をもたらすなら、今騒がれているセシウムの心臓への影響というものが、なんだか良く出来た嘘に感じられてくるのです。
よくよく考えると、何故心臓ばかりが?って思いませんか。
それはチェルノブイリの研究からですか?その研究は全く信用に足るのでしょうか。
信用に足るとして、違ったDNAを持つ日本人に同じ影響があるのでしょうか。
僕にはわかりません。しかし、チェルノブイリという地の政治臭さ、魑魅魍魎の蠢動がいやに耳につくようなあの場所で、全く信用できない嘘が捏造されているという気は起きます。(僕はあそこを牧歌的な田舎だとは考えていません)

また僕は、霊的うんぬんと言い、スピ系らしく言い繕ったかもしれません。
でも僕にとって霊は超常現象ではなく、日常現象です。
きっとやめけさんにも、誰にも、日常の中に霊的なことがあります。
それを「わかりにくい事」とは僕には思えないので、というか解かり難いと過半数の人が思っているとは到底思えないので、話題を建設的に進める上で、霊的事象を排せずにできはしないか、と伝えたかったのです。
でも、そんなものはケムトレイルを無くす上で無駄話になるとお考えだろうと思います。
僕は無駄話になるとは思っていないので、あえて書かせていただきました。
あなたが、ビールの話題を持ち出し、趣味の話題を持ち出し、場を盛り上げて、人をくつろがせているのと、僕は同様の想いで書いたつもりです。
どちらも、自分の生活をさらけ出すと言う一点において。

僕はあなたの火を消すつもりはありません。
一体その火は何を燃やしているのかという問いはまだもってますが、これ以上は本当に続けるに値するか自信がありません。


Re: ケムトレイルとUFO - やめけ

2012/09/28 (Fri) 19:00:43

>もう一度聞き直しますと「何が目的でしたか?それは僕と同じようにケムを無くすということではなかったのですか?このように半ば誰彼構わずにスピ系アセ系とみらば排除せんという行為はその目的にかなっていますか?」
●排除とは、一切書きません。それを排除と取られたかどうかはわかりませんが、スピ系・アセ系と書き批判の対象としている方々というのは、災難に便乗し目ざとくそこでも利益を得ようとする方々です。それを分類せよと言われたら不可能です。
ネコじゃらしの絵を見て、カチンと来た方々かもしれません。
それは、感じた方であると思います。そのあたりは、少し省みていただきたいと感じております。
当然、Kiriさんと同じ心持ちで、アッシの火というのがあるとするならば、初めて見たケムへの怒りですね。
初めて見て何か分からぬものでしたが、とんでもない事をしでかしとるとほとんど断定できたくらいです。
それと、私的に、ケムと他の事象とはまあ<私的に>分けて問題に取り組みたいと<私的に>決めたのです。エゴですが。。
なぜなら、直感的にこの問題は“解決難しいんじゃねえか?”と感じているからです。その思いと、実際に頭上に起きている撒布、電話してもダンマリ・なんとも表現できない対応、日本人として考えられない行為等などが、交錯して2年くらい経ちましたか。。アッシ的には、これ以上、不確実長い検討を要する問題を入れてケムを考えることは、不可能なのです。
特に宇宙人といった存在が出てくると、個人の思考の自由として勘弁していただきたいのです。
それも、アッシの場合は真剣にUFOを毎日のように探しているといっても過言ではありません。今日まで、何も見ないのです。
だからといって、無いことの存在証明にはならないが、ならば、それにいつまで引きずられればいいのか?を考えると、その問いに答えられる可能性のある方に、聞くのがいいと。
そのような問いに、霊能力とか、宇宙人と直接コンタクトあるような方がはたしているのか?
ケムとufoは一緒のモンダイ と諸氏(どなたかが)が言われましたが、その方の考えを否定しませんが、ケム観測で疑問に思われて投稿された一般の方々が、ケムとUFOを一緒に扱うということに疑問を持つのは、一般的に普通ですので、私的にソチラ方面へ行って欲しくないという個人的なイメージがあるのです。
頭が、のぼせてきましたので、はしょりますが
根本原因つきとめて対処するならば、一体どれくらいの時間が必要か?ということも考えるのです。
現状認識の濃淡、原発事故現状認識の濃淡など、
で個々に差異が出ますが、気持ちとして早急、しかし、ほぼ絶対的にそれを中止させるのは難しい、しかし、現状を少しでも制御したい。そうするには、何が有効かを自身で考え、独自に行っているのです。ほとんど何もできないという事実と何かを今しなければならないという二つの感覚を心を不安定にさせずに、生活するには?という課題も試行錯誤していますが・・。
それに、最重要な
今現在も福島第一原発が毎時10,000,000ベクレルのセシウムを放出という事実があります。

それと、アッシ自身は霊的な体験は一切ありません。これはそういうしか無いのです。
前にも書きましたが、自称霊能者の所へは喜んで付いていったことがありましたが、何も教えてはくれませんでした。
それは、スピ系・アセ系の方々も同じです。
・・・・・
さはら砂漠の砂の一粒が出した答えは、騒ぐことと
母子が中心になって広い大きな集団となって、環境問題として
とらえ動くこと。個人的な答えであります。現実カメですが。
・・・・・
>磁極の移動も早まっているし、太陽の周期にも変化が表れてきてますし、木星や土星にも異常事態が起きているでしょう?
● ↑の情報は、どのくらい精度がありますか?
 何十年見ている夜空は、安定していると感じます。(感じだけです)
 核実験や海洋汚染でひん死状況なのは認識しております。
 宇宙は、nasaの独壇場ですので・・・?です。
 核実験や人工地震(実験)で、人為的に地殻が破壊されることを懸念しております。



Re: ケムトレイルとUFO - EL

2012/09/29 (Sat) 06:09:37

タマいちさん、はじめまして、よろしくお願いします。
当方、現在の住まいは、東京郊外横浜側です。
蓮の根ネット、いいですね。

N・Gさん
井口さんという方のブログ見ました。
これは、私の見方では、もし情報ソースがそれなりのものであるとするならば、ブッシュの手下でイルミの配下に居る連中の、狂言という感じがします。
内容はまさに漫画レベルですね。
この船の写真は、どこかで別のものを借りてきたか、この写真を撮ったあと、すぐに港へ引き返したかもしれません(笑)。
もしブッシュ配下のネオコン連中が、本気でこの情報を流したとしたら、まさに、この情報を受け取る側を舐め切っているか、こんな情報を流して効果を期待しなければならないほど、連中が追い込まれているということだと思います。
もし、このエイリアングループなどという存在がいるとすれば、こんなやり方で対抗出来るはずもなく、それこそ地球製UFOででも戦えばいいことであって(笑)、こんな旧式のやり方を示す事じたい可笑しい訳です。
つまり、このプロパガンダが示しているところは、ネオコンがまだ力を持っていることを示したいと言うことと、エイリアンというものの脅威をアピールしたいという事の二つのことを無理やりドッキングした(笑)ということでしょう。

何度も言うようですが、地球は今、次元上昇の真っ最中にあり、完全に銀河連邦の管理下にあるということで、何らかの事情で帰郷できなかったエイリアンが居たとしても勝手な事は出来ない状況にあるのではないでしょうか。
だからこそ、銀河連邦の存在というものを、より多くの人に知ってもらいたいと言うことでもあるのです。

マシュー君の情報ですが、これは森田さんとは、何の関係もなくアメリカの別のサイトとして存在していますよね。
逆に、これは闇の勢力のやり方の常套手段としてあることが判っているのですが、闇の勢力にとって、いまや一番困るのが、このチャネリング情報という、地球外からの確かな情報だということです。
これがもし無かったら、いまだに地球は闇の支配下に深く沈んだままだったことでしょう。
その情報源の信頼性をスポイルするために、わざと、それが自分たちの配下のものであるというデマを流すというのが、支配者の、もう古くからのやり方だということです。
それこそ、モーゼやキリスト、アトランティスの時代から預言者や霊能者は、その真実性を支配者によって疎んじられ、デマによって攻撃されてきたということですね。
チャネラーというのは、歴史上の預言者や霊能者の現代版だということです。

先に言いました様に、全く反対のメッセージが出て来た時はハートがあるかどうかで判断するということです。
だってそうでしょう?インチキの情報を、のうのうとホームページに載せている人の言う事が信用できますか。
その事だけでも矛盾しているのではありませんか。
それに対してマシュー君のメッセージの内容は、他のいろんな情報とも殆ど矛盾のないものなのです。





Re: ケムトレイルとUFO - フォーミディブル URL

2012/09/29 (Sat) 08:24:15

おはようございます。

GIGな中部地方は、今もアツイっすね。

やめけさん、お心にかけていただいてありがとうございます。

kiriさん、私も不思議な「白い点」みました、
動いてなかったけれど。

このスレッドの内容は、私にはちょっと難しいし、長いので、
外出から帰ったら、もう一度読んでみようと思います。
じゃ、またね。






Re: ケムトレイルとUFO - N・G

2012/09/29 (Sat) 14:10:31

昨日約束した「kiriさんの言う悪魔教とアメリカ、航空宇宙との関連を示す、Googleアースの画像は写真が見つかったら後でアップします。」について写真を見つけたので、アップします。

タイトルは「エリア51の魔方陣のページ」です。

Googleで"グーグルアース 魔方陣"で検索するとけっこうヒットします。私は7年程前に職場のPCにグーグルアースをインストゥールして真っ先に始めたのがエリア51の探索でした。この魔方陣を見つけた直後にネットで同じ話題を扱っているのに遭遇して驚いたのを覚えています。今じゃスタンダードな話題のようですね。ブログへの掲載者も沢山いますよ。

問題はこの砂漠に描かれた巨大なサイズの魔方陣を誰に見せたいのかということです。

http://earthjp.net/mercury/0701210001.html

図形はもう一つあるようですし、

http://mamesoku.com/archives/603560.html

最近はグーグルマップでも表示出来るようです。

https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&hq=&hnear=東京都文京区本郷5丁目24−5&t=k&brcurrent=3,0x0:0x0,1&ll=37.40172,-116.867833&spn=0.00476,0.006448&z=18&source=embed

※↑上のURL中の"東京都文京区本郷5丁目24−5"は不明です。

ELさんの言う「レプティリアンに関しては、りゅう座暗黒星のドラコニアンとか、惑星二ビルのアヌンナキとか、地球の霊界最下層部のルシファーなどとともに、地球の地上界の4次元レベルで影響を及ぼすべく活動をしてきたそうですが、」の意味としてレオ・ザガミが証言している"エンティティー"の存在がこれにあたると考えます。
そして、この魔方陣は彼らに対する地上への誘導表示なのだと認識しています。
カシオペアン・チャネリングで証されている、オリオンにある拠点から過去に何度も地球に関わって来た背景を知り、とてもリアルに捉えることが出来ました。彼らは第四密度の下層に存在するとして説明されていて、利己的な意識の象徴になっているようです。それに対するカシオペアンと称される意識は利他的意識の集合のようなもので、第六密度の存在として説明され、この宇宙の全ての存在の本質でもあるということです。全ての意識は学習して条件を満たすことで次の密度へ次元移行するというのが宇宙の法則でこれは利己的な意識も逃れ得ない絶対条件らしいのです。

別な言い方をすれば霊的進化とも言えるでしょう。

カシオペアン・チャネリングでは利己的な意識も最終的には進化のために全て一つに集合するのだと、簡単に言えばそのようなことを言っていますが、ものすごく微に入り細に入り詳細な内容が膨大な記録として公開されています。

ここで注目したのはネガティヴな存在も含めて一つになる流れがあって、それは"意識"の次元で進んでいる宇宙の法則であること。途中でネガティヴな存在は彼等なりの役割を果たしていると言うこと。カシオペアン・チャネリングでは地球人類あるいはその他の肉体を持った生命体の創造に関する遺伝子の保管プールを管理していることを明らかにしています。

私が関わる「学び」でも最近は"意識の反転"ということを進めています。どんなネガティヴな意識・闇も"意識の反転"によって次元移行への準備を進めることを前提に"水"(水道水)を反転して飲む訓練を始めています。

ちょうど先日、「デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報」では
「水の分子」につて取り上げられていましたが、この内容はずうっと以前に秘目麻呂さんに教えてもらったことと同じ内容です。

http://icke.seesaa.net/article/294201843.html

思いが"水"に転写されることが科学的に証明されている。

きっと「学び」ではこの"水"の性質を利用して次元移行の準備に向けて学習しているのだと思います。恐らく放射能への対応も含めて…。
この研究は日本人の科学者が発見したもので、秘目麻呂さんにはYouTubeの動画を紹介されましたから興味のある方は探して見て下さい。残念ながら私は詳細な情報は今は思い出せません。


Re: ケムトレイルとUFO - フォーミディブル URL

2012/09/29 (Sat) 17:37:46

こんにちは、

私が見た白い点ですが、
8月ごろだったか、朝5時半ごろ、東の空に白い点がありました。
長い時間、最低30分は見えていましたが動いていているようには見えませんでした。
そればかり見ているわけにもいかないので、いつごろ現れて、いつごろ消えたかはわかりません。
次の日だったか、ほかの日にも天気のいいときに同じような場所に、見えていました。
このようなものを見た方はいらっしゃらないでしょうか?
絶対何かのレーダーとかに、引っかかっていると思うんですが。

UFOはあると思います。
でもそれが地球製のものか、ほかの星から来たものかそれはわからないわけで・・・
私はそのときは、漠然と、人間のつくったものと思いました。

kiriさんゴメン、難しいことはよくわからないので・・・

デービッドアイクはなかなかいいことも言ってます。
ブログのネタにしたほどです、
でもレプティリアン云々は無理がありますね、ごちゃまぜなんで、まゆつばです。
そういうスタンスでいます。

>人工UFOに、尾ひれをつけて 戦争屋やミサイル利権屋(一緒か。)が、自分達の
 責任を いるのかいないのか、分からない宇宙人のせいにするこれもまたアホな
 戦略だが、そうゆーことだろうと考えていますよ。

本当の宇宙人がいるかいないか、それより、↑これが怖いです。
こちらが優先順位が先に来る。

もちろんいろんなことを幅広く、深く、一度に考えられればそれに越したことは無いけれど、それは難しい。
喜八父さんは、体調を崩されているそうですが、
特に今、子育て真っ最中の人には・・・
今この瞬間にも、今夜子どもに食べさせる食品の、放射線や化学物質に頭を悩ませなければならない、そういう毎日のことが山ほどあるからです。

私なら発狂していたかもしれません。
いや、3.11直後は発狂してました。
それは自分のことより子どもの心配でです。

今そういう立場に無い人は、もうちょっと冷静になればって思うかもしれません。

自分の足元からひとつずつ、優先順位をつけてやっていくしかないと思います。

どちらにしろ、これから大変なのは若い人たちです。
自分のこどもの将来を、若い自分たちの将来をどうしてくれるんだ~と、
怒りたいんじゃないですか、私は怒りたいです。
でも誰に??

それぞれ立場が違えば、温度差もあれば、切り口も違う、それが当たり前です。
もちろん議論はしていいと思います。
でもほんのちょっとでいいから相手の立場を考えれば、いいと思います。

それから、私は、若い人や、お父さんお母さんを邪魔にしていないか、不安を煽っていないか、茶化していないか、気をつけているつもりです。

あれもこれもと考えていると・・・う~ん喜八さん、だいじょうぶか~
この投稿内容、ズレていたらごめんね~


Re: ケムトレイルとUFO - やめけ

2012/09/29 (Sat) 19:16:52

ぬうぉーっつおお! フォーミディブルさん。
お久しぶりです。m(_ _)m お住まいの地域は、東へ西へ北へと仕事や遊びで
お世話になっているところで、お近くと言うこともあり、気にかけておりました。
お元気そうで大変何よりです。
突然当方の勝手なとんでもない思い付きを書いてしまい、非常にご迷惑を
おかけしました。
山内さんの >何が目的なのですか?
という私に対する問いかけに関しましては、私がこのフレーズを単体で受け止めて
それに対して、100%の理由を開示・説明しようと思ったからです。
「どういう目的で、長期間に渡ってこの掲示板に入り込み、書き込んでいるのだ?」
という意味合いに解釈したのです。
だから、その説明と更なる理由を完全開示するつもりで、フォミさんに誠に勝手に
ゴリ押し的に、件の証明なるものを開示しようと思ったのです。
ちょうど、お住まいの地域は私がネット網を主に東(可児・多治見)から西(大垣)
に重点的に作りかけている所で、散布もその上空に沿った地域でした。
ですので、フォミさんが浮かんだのです。
↓↓↓
ですが、山内さんのその後のご投稿で、意味合いが異なっているということを
お知らせいただきました。
結果的に、その必要性が無くなったものと今、考えております。
大変お騒がせをいたしました。フォミさん。m(_ _)m

ちょっと、また、フフフの時間が参りましたので、フォミさんの貴重なご投稿も
含めまして、いろいろと反省回顧巡らせながら、投稿させていただきます。m(_ _)m
わざわざのお手数とお騒がせをいたしました。
重ねまして、お変わりなさそうで何よりでございます。m(_ _)m
喜八さんは、ツウィッターはできる限りでされておられますね。
アッシネットでも、すさまじい現実の九州情報を近隣地区に毎日伝えております。

まずは、お返事Vol1 ということで・・。


Re: ケムトレイルとUFO - 山内(名古屋のkiri) URL

2012/09/29 (Sat) 19:22:33

このスレッド長すぎですね。ははは^^;

フォーミディブルさんどうも。
アイクや他の多くの人が指摘してきたレプってやつ、
あんなものは分かるヒトだけの話題なんで、なんの直感も働かないなら無視していいと思います。
フォミさんの言うとおり、ただ誰でも認識可能な話の部分だけでアイクは十分すぎるほど狂った世界を浮き彫りに出来ています。

金儲けの話で、少し話が飛びますけど、例えば宇野正美氏ももっと儲けられれば良いのにと思います。
儲けが少ないので大盤振る舞い(DVDただで配布とか)もできないリバティ情報研究所を見ていると切なくなります。

やめけさん。
>10,000,000ベクレルのセシウムを放出
これがどれくらい危険か判定できますか?
原子の世界の話です。書き直すと10の7乗ですが、原子の世界の話はそれよりもっと数え切れない膨大な量が相手になります。
1molわかりますか?g(グラム)で表す量です。
その中に原子は10の23乗あります。
また、もう一つ抑えておいてください。
頭が回らないの言い訳はナシで。
こと原子の問題なので、量子論的解釈を行ってください。
確率の世界といわれているアレです。
人間の認識によって物体が時間さえ遡って存在の仕方を決める、れっきとした科学の話です。
スティーブガットさんから直接会って聞いた話ですが、チェルノブイリでも効果のあったアグニ・ホートラというインドの祈祷法があり、それは放射線を消します。
祈りが放射線を消すという突拍子の無い話は、僕だってびっくりしますが、量子論的にはありうるだろうなと思います。
また最近の研究発表でDNAも意志や言葉の影響を受けるとあります。
それによれば、僕らは生まれてから意志によって自分を遺伝子組み換えしているということです。
僕は自分が修行好きな少年だったので、理解できました。
病にあった去年も、何度と無く自分の発する「大丈夫」という声に助けられました。
突拍子も無い話ですね。
反論はいりません、理解できるか否かだけです。

>● ↑の情報は、どのくらい精度がありますか?

自分でお調べになってください。
とても簡単なことです。判断もなさって、その理由を書いてください。
そうしたら僕はあなたの意見として聞きます。
ちなみに話題はNASA発ではないと思いますヨ。

ELさん。

>つまり、このプロパガンダが示しているところは、ネオコンがまだ力を持っていることを示したいと言うことと、エイリアンというものの脅威をアピールしたいという事の二つのことを無理やりドッキングした(笑)ということでしょう。

すばらしい推察ですね。
本当にそうだと感じます。
僕はあなたに忠告できるほどの何も持ってなかったように思いました。


ところで、フォーミさん、やめけさんがフォーミさんについて言っていることの犯人は僕なのですか?
呼び捨て、しましたっけ。う~ん思い出せないです。

あと、やめけさん。
僕がどういう人間知りたいということなら、ブログに起こしませ。
今日の記事で顔乗せてますんで。
それと、近々、実際にお会いしませんか?
僕名東区なんで、もしかして自転車でお伺いできると思いますよ。


Re: ケムトレイルとUFO - やめけ

2012/09/29 (Sat) 19:54:44

●アッシの文章だとつながってしまっておりますが、山内さんではありません。)
 申し添えていただきます。

>僕がどういう人間知りたいということなら
●ブログには、ケム関連でたまに拝見させてもらってます。
例のお写真は、地域網でも拝借させていただき、多分今も拡散中だと思います。
誰誰を知るという 意味合いでネット関連で会うということは考えておりません。

33連?こんなビヨンビヨンで本当にええの?(ちょこっと周りを気にするやめけ)


Re: ケムトレイルとUFO - フマユ

2012/09/29 (Sat) 23:14:31

>宇宙人好きのみなさんへ

宇宙人からプレゼントが届いています

◎エホバはホログラムで男として投影されていたが、実は宇宙人の女だった。

◎宇宙人に日本酒を飲ませて失神させた子供

◎宇宙人と木星旅行した男はサイコキネシスを封じられていた

◎魔物を封じる超能力を持つ男がUFOを呼ぶ

◎隠された聖地でスカイフィッシュは最高生命体だった

◎亜空間に待機する巨大母船の秘密

http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775

平行時空連続体の座標位置確認
http://www.moanmyip.com/


Re: ケムトレイルとUFO - EL

2012/09/30 (Sun) 05:27:21

kiriさん
全ての情報や忠告は貴重な資源です。
どんなガセネタでも何でも、一応心を開いて見てみる必要があることに最近気がつきました。
自分が信じてきた常識的なことや思い込みが、いかにアテにならないかということもです。

ところで皆さんはこの情報をどう思われますか?
今週の火曜日に今までのアメリカ合衆国が終了する......とか
下のサイトの情報を詳しく読んでみてください。

 http://japaneselovenlightmessages.blogspot.jp/


Re: ケムトレイルとUFO - フォーミディブル URL

2012/09/30 (Sun) 09:46:52

kiriさん、
呼び捨てとかなんとかというのは、
kiriさんは関係ないので安心してください。
呼び捨てぐらいで怒りませんよ。
やめけさん、ソフトに書いてくださっているんです。

頭が病気だの何だの、そういうことを書く人は相手にしないようにしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。