ケムトレイル・気象操作掲示版ブログ

ケムトレイル・気象操作掲示版のブログです。

2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - 喜八

2012年08月19日 | Weblog
2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - 喜八
2012/08/17 (Fri) 23:37:17
本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~よろしくおねがいします。

ただ今 791805



Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - 喜八
2012/08/17 (Fri) 23:40:46
夜中のチラシポスティングを今やってる途中です。日中は暑いけんですね。
車通勤のデスクワーク人間には、近所のポスティングでも足腰に応えますわ…(^^;


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - ぽち
2012/08/18 (Sat) 05:00:23
みなさん、おはようございます。
喜八さん、スレ立てありがとうございます。
チラシポスティングたいへんお疲れ様です_(._.)_ 

福岡県田川市
毎日毎日不安定な天気の中せっせとケム散布してます。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - yuko
2012/08/18 (Sat) 05:50:01
喜八さん、足腰鍛錬のポスティングには頭が下がりますが、夜間の単独行動にはならない配慮をされてるんですよね?  冤罪痴漢逮捕なんてアリなんですもんね!

【放射能汚染地図】またの名を早川マップの7訂版、ネットプリントの期限切れで新たに登録されました!
なので登録番号が変わりまして…

 表面:73028268
 裏面:80366230

セブンイレブンにて24日正午まで。各100円。
コピー機脇の画面で簡単操作です♪

やめけさんの書かれる「金麦の有る暮らし」、私も同じくビール好きなので楽しいです~(^_^)/

MIYAVI(雅)ってギタリストをご存知ですか?
私はつい最近知ってビックリしました。
エレギをピック使わんで弾くんですが…なんとゆーか、じょんがらスパニッシュとでも?こんなスタイル観たことないです~。
HPのトップ動画は、チカチカしてて作り過ぎだと思いましたけど、その下にこれまでのPVがどっさりあるので試しにご覧になりませんか?

http://myv382tokyo.com/ です。
このHP、たぶん新作の動画を再生させてからでないと、他の動画が見られないよーになってるんですね(^-^;

つくねさん、是非またいらしてくださいね~ヽ(^0^)ノ


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - タマいち URL
2012/08/18 (Sat) 07:08:16
おはようございます。
喜八さん、スレ立てありがとうございます。ぽちさん、yukoさん、お疲れ様です。

高崎06時38分の空模様、不自然な雲に覆われています。
06時55分の放射線量:室内は0.09μsv/h、庭:地上1mは0.11、地上5cmは0.10です。

ただ今792418


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - ひろ
2012/08/18 (Sat) 09:10:11
愛知県知多半島中部の空

おはよーございます。朝起きたら、毛羽立った白雲3本ありました、早朝作業ですね。
やめけさん、ネコ踊りはしてませんが、関電名古屋前でたまに歌っています。この前県庁前にもいっちゃったわ。
原発止めろ、今すぐ止めろ、子供を守れ、未来を守ろうです。
主人は案の定、前見えないくらいの大雨と雷の洗礼受けたようでした。知多半島まで薄くろーい雲がかかりました、どでかい雨雲、なんかやったかぁーと思ってしまいます。魚太郎行くとき教えて欲しーくらい、春くらいに東海アマさんが行こうかなーという言葉に反応してしまいました。
すなっきーさん、私も同様、家族から浮いてしまっています、が少しは空がヘンだとようやくそうかもね、という感じになりました。おかしなおばちゃんですよね、確かに。
つくねさん、北海道の空を楽しみにしています。あまり、無理しないように。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - やめけ
2012/08/18 (Sat) 09:59:57
おはようございます。名古屋近郊は静かです。

すなっきーさん。。
金麦のラビリンスに入り込むと、クリアアサヒがマズクなります。
のどごし生も抵抗感がでてきますねえ。KIRIN淡麗生を金麦がマネしたんでしょうかね?
淡麗生ばかり飲んでおったんですが、デフレが深刻化し、金麦に変わりますた。
スムーズな移行で、非常に気に入っています。(←何がだ??自分でツッコム。)
>え?もうですか??
●↑このセリフ、自分で言いましたもん。。・・時代と社会と金麦のせいですかね。。
 ちゃんと大事に大事に使っているのですよ。。意識あるうちは・・。
●YUKOさん。。MIYAVI君見れんかったもんで↓見ました。
 多彩ですね。コジンマリするとモったいねえアイデアマンだと思いますねえ・・。
 http://www.youtube.com/watch?v=aIfKHgj3gP0
 YUKOさんのおすすめビールはなんっすか?エビスの黒ですか?
 うんにゃ、タッケー!一箱4800円!(喜八さんの麦茶だわ。)
●ひろさん。ネコ踊りせんとイカンですよ。自我の真の解放。。
 身体を3倍に伸ばして、曲げる、すべての動作、真顔。。(関電前から強制排除。)


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - ひろ
2012/08/18 (Sat) 11:41:12
金麦が話題なので、買ってきてしまいました。強制排除されんよーに、おとなしく歌っています。やめけさんって、ひょっとして・・・。
今日は関東が大変なことになるのかな。


Re: 2012年8月18日(土)の空模 - すなっきー
2012/08/18 (Sat) 12:35:33
こんにちは。

喜八さん、スレ立てありがとうございます。
皆さん、お疲れ様です。

千葉県野田市
ついさっきまで雷雨。現在は雨は止み所々青空がのぞいております。蒸す…

ひろさん、地道に理解をえていきましょうね。とりあえず我が家は米の磨ぎ汁乳酸菌の再認可(以前キモいと言われ強制終了)をめざしてます。

え…喜八さんの麦茶って…
カッコ良すぎ…!!


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - やめけ
2012/08/18 (Sat) 12:44:59
関東地方、天気注意ですね。今。昼。。
今日は1ch茨城中継だそうです。
http://twitter.com/iwakamiyasumi
●愛知気象監視室第3カメラからの恒例の画像。本日午前。


Re: Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿 - ノリ
2012/08/18 (Sat) 13:31:38
みなさんお疲れ様です☆
宮崎県南部
北⇒南へロング
朝の内は、夏日和。
所々ケム拡散の空、
その拡散ケムに重ねるようにケム散布し、拡散ケムを過ぎると霧島連山手前で散布OFFしています。
現在は、動かないケム雲が空に漂っています。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - つくね
2012/08/18 (Sat) 14:28:11
あと数分でパパが帰って来ます!
だからこのあとは来れるか分かりませんが、今の空の写真です。
もうすぐ完全に曇りになりそうです!
急いでいるので・・・では、また・・・


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - やめけ
2012/08/18 (Sat) 14:40:11
緊急!!メッカ愛知警報でますた。。
秋ナス手入れしておったら、不穏な風。
どっかで化学物質撒いたぜよ。。ドロドロの雲。。
皆さんとこと比較くだせえ。。・
愛知気象監視室第5カメラ画像送られてきますた。。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - やめけ
2012/08/18 (Sat) 14:51:19
なんか、やっとるな。。コソコソ。(ダイナミックだが・・)
アメリカのどっかの州でみたようなアレだ。
(第五カメラより。)


Re: Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿 - ノリ
2012/08/18 (Sat) 14:52:31
宮崎県南部
14時50分現在
ケムの固まりがジワッ〜ッと溶けていき周囲を真っ白にしていきます。

気持ち悪い空に変化していきます。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - 喜八
2012/08/18 (Sat) 14:56:57
暑い〜。福岡県北九州市の空です。14:49撮影。ケムまだ見てません。画像のように入道雲がきれいに形成されませんね。

やめけさん、喜八の麦茶ってなんです?
うちは私がサッポロ派なんで、夏はもっぱら麦ホで〜す。

yukoさん、用心してますよ。車に常備してるホイッスル、金属製の特に音が鋭いやつなんですが、夜中に歩くときはこれを首から提げています。それと防犯ブザーね。女性以上の装備です。
北九州市はもはや無法地帯です。がれきに逆らうヤツは痴漢にでもしてしまえ!って社会的に葬られちまいます。


Re: Re: Re: 2012年8月18日(土)の空模様( - ノリ
2012/08/18 (Sat) 15:22:57
喜八さん何のポスティング?瓦礫ならデータをメールくださいね。

ビールに含まれる毒は、避けたいですね。以下、参考に。甘味料として様々な食品に使用されている「アスパルテーム」が、元々は生物化学兵器メーカーGDサール社により薬物「抑鬱剤」として開発された物ですね。
スポーツドリンクにも毒が入っています。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - やめけ
2012/08/18 (Sat) 16:20:01
雷鳴がおかしいね。。うまいこと表現できんけどデジタルな無情な衝撃音だ。
台風・雷大好き少年だった20年前の記憶では、雷の音はもっと音が丸く頼もしさ
のような迫力もあった。。
当たれば即死だが、自然の荘厳な底力を少年ながらに感じていたんだな。
今のは、衝撃はスゴイがヤッツケ仕事で増幅剤を添加したような感じ・・。
(よくわからんけど。)
あの辺は、アレがあってアレがあって、F117や超最新型無人偵察機らしきものが
飛来していて、激ヤバ地帯な感じがするな。豪雨洪水の被害はあまり考えられないので、
竜巻と落雷に注意したいが、なんせ、速攻パワー一撃必殺なんでね。。
・・・・・
つくねさん。ナイスだがね~。。あんまムリせんといてや。人生長いんで・・。

>やめけさん、喜八の麦茶ってなんです?
 うちは私がサッポロ派なんで、夏はもっぱら麦ホで?す。
●ハナシが印象操作されて変わってしまいますたが、喜八さんは麦茶代わりにいつも
 エビスブラックを愛飲されているのでしょう?と想像していたのですね。。
 サッポロは、バランス最高だから、今宵はソッチ系で猫踊りしませうか・・。。
 金麦・・アッシは、これで↓洗脳されたかもしれぬ・・。
 http://www.youtube.com/watch?v=NdlsTFoBEGM
 ↑ちなみに、このCMは女性陣に総スカンをくらいますた。。
 「ブリ・ブリ・ブリッ子じゃ!なんじゃコリャあ~!許せん!!」とのこと。。
 TVボコボコ・・。


Re: 2012年8月18日(土)の空模 - すなっきー
2012/08/18 (Sat) 16:48:40
千葉県野田市
本日2回戦目が来そうです。かなり発達した雲あり(画像では小さく見えますがかなりでかいです!)。
すぐ脇で細く短い散布跡を確認。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - 八咫烏
2012/08/18 (Sat) 17:08:19
喜八さんスレ立てありがとうございます。
最近ケムの散布が巧妙になっていて、空を指差して指摘しても「ただの雲と見分けがつきにくい」タイプに変わってきたようです。 薄く広範囲に撒いて情報拡散を防いでいるようです。以前はケムのラインがくっきりで説明し易かったのですが・・・
民衆の意識拡大が急務のようです。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - kei2
2012/08/18 (Sat) 17:35:57
http://diamond.jp/articles/-/22942
この内容を拡散してください。そして図は最後にどこに投票しますかという結果のグラフです。

マニフェストを国民の生活が第1から外し、外に出てしまった人たちがソノなの党を作ると新しいマニフェストを募集して国民の生活が台無しと投稿され、谷岡議員ツイッタ、そして、脱原発依存と大飯原発再稼働をしていて15%を狙ってやってるし。

もうお笑いという感じ、ーー;

もういい加減にブッシュさんたちの勢力、石油利権勢力も嫌ださい、新しいエネルギーへと向かいましょう。

八咫烏さん。遠い昔から日本の守り神ですよね。おそらく大和朝廷に対しては土着の豪族?


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - 山内(名古屋のkiri) URL
2012/08/18 (Sat) 22:35:58
みなさんお疲れ様です。PC復活してます、隊長も良好。あ、体調です。

え~その節はどうも。
例のANA機写真の生データ欲しい方はどうぞお気軽にお申し付けくださいまし。
3枚セットでお渡しします。

今日は三枚写真投稿させていただきます。
まず一枚目は今日の空です。
主の導きで雲が割れました。
さあ、ヘブライ人はこの間を渡って逃げるのだ!
左と右で雷が光ってます。
僕の真上から北西へ雲が割れ、ところによっては青空が見えます。
やめけさんのいうように僕も雷の様子は変わったのかもしれないと思います。
奇しくもちょうど今日はそんなことを考えてました。
気象操作の雷はヒステリーな女でガミガミとネチネチと鳴るが、昔の雷は雷親父の「コラー!」一言だったように思うなあ、とか。
僕は富山で雷恐怖症になったけど、立山さんに聞きたいんだけど、富山って雷多いところなのですか?
僕が1999年富山に行って、一年は何も気にならなかったのですが、2000年の夏は異常な回数の雷を体験し、それから季節を問わず、一週間に一度は雷の日が訪れるようになりました。
もともとそういう土地なのか、富山大学が気象実験に参画しているようですが、そのころからそういう実験が始まったのか。
また富大の近くのグランドの南東側の坂で小さな竜巻に巻かれたことがあります。
細い竜巻で、通りがかりの婦人のスカートをめくっていました。
木の葉を上空100mくらいまで巻き上げてました。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - 山内(名古屋のkiri) URL
2012/08/18 (Sat) 22:51:39
二枚目は昨日の空です。
夕方、えー、なんですかこれは?
層雲から雲が垂れて落ちてきていますが、それと積乱雲が合体しています。
積乱雲は上にあがるものですよね。
いつから上から垂れてくるものになったのでしょうか。
僕は映像として雲の動きも撮りまくっていますが、やはり雲は下から盛り上がっていくものです。
謎なのは層を成している毛羽だったドライな雲で、それがいつも空でお化けのように出たり消えたりしています。
出たり消えたりしながら、ある時は消えないで厚くなっていき、雨を降らせる雲に成長しているように見える時もあります。
その下に、その下にです、モクモクした雲があるのは。
そのモクモクした雲は写真での積乱雲です。
その上に層雲があり、またその上に巻層雲(撒かれたケムカスとか)がありますが、そこが成層圏です。
いつも平行線を刻んでいるのは、この層雲と巻層雲です。
層雲は何かに触れているように一箇所から扇状に発生していたりします。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - あうあうあ URL
2012/08/18 (Sat) 22:56:32
こんばんは、こちらはウロコ雲もどき(ノリさんの画像のような空模様)と、航過しながらの散布跡らしいナガーイ帯状の雲が時折流れてきました。
 のどごし生は人工甘味料使ってて遺憾であります。
 最近はオーク樽で作った焼酎をロックで舐めてます。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - 山内(名古屋のkiri) URL
2012/08/18 (Sat) 23:07:37 三枚目は曇りの日のケムです。
白い成層圏をバックに
灰色の層雲の間にちらりと見えるので、
確かに判別は初心者には難しいかもしれません。
ただ言えるのは、まっすぐで細い太さの一定な雲は自然には発生しないということです。
旅客機の便数から考えて、一本が際立って見えるというのは(どこかの誰かの説明では湿度の高い日にはいつも膨大なラインが引かれているはずなのにそうではないのは)やはり撒いている旅客機とそうでないのとが混在している可能性が考えられます。
いや、そこで撒いてないだけかもしれませんが。
どちらにしろ「撒いている」という事実だけが残ります。


Re: 2012年8月18日(土)の空模様(観測投稿スレ) - すなっきー
2012/08/19 (Sun) 00:24:42
kiriさん、お体良くなられたので?
みやびや本舗、数日前から写真が増えていてもしかしてと思っていました^^

最新の画像もっと見る