東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

遠征3日目

2018年03月10日 | 日記
町田です。

今日は名古屋大学との合同練習が行われました。

天気は快晴で、柔道日和だったでしょう。プレイヤーではないので分かりませんが…。

夏遠征では大会組に同行していたので、個人的に名古屋大学との合同練習は初めてでした。



午前練習は、準備運動、基本運動、回転運動、打ち込み、乱取、最後に研究と、外面的には普段の練習ですが、やはり他大学との合同練習ということもあり、特に研究は実りのあるものとなりました。



午後練習では三重大学の学生も参加し、大人数での乱取が行われました。

名古屋大学の皆さん、OB、OGの方々、ありがとうございました。また、明日もよろしくお願いします。

〜おまけ〜



↑名古屋大学付近にある、"味味"という中華料理店の油淋鶏定食です。
ご飯の大盛りが無料で、麺の大盛りも出来る様です。

名古屋への旅行など、個人的にまた機会があれば行きたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征二日目 | トップ | 春遠征4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事