東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

遠征二日目

2018年03月09日 | 日記
こんばんは。廣川です。
今回は写真をいっぱい撮ったので写真多目でお送りします。

昼頃にフェリーで名古屋に到着しました。


到着後は名古屋駅周辺で腹ごしらえをして


合宿所に着くと腕相撲大会が始まりました



影山さんと月岡さんが強かった。

仲のいい3年生


UNOしてたはずなのに?


ネルソン?


じゃれているうちに寝技になっちゃう柔道部、いいと思います。


いよいよ明日から練習が始まるので、気を引き締めて頑張ろうとおもいます。




話は変わりますが、今日は東北大学前期入試の合格発表がありましたね

合格したみなさん本当におめでとうございます!!

東北大学には様々な部活やサークルがありますが、ぜひ柔道部にも見学に来てください!部員一同待ってます!

おそらく新歓時期にはツイッターで練習時間やイベントの告知を行うと思うので、そちらもチェックしてみてください!


~おまけ~

気になる月岡さん











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春遠征1日目 | トップ | 遠征3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事