東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

春遠征4日目

2018年03月11日 | 日記

本間です。春遠征4日目の様子を書きます。

今日は昨日と同様に名古屋大学さんとの合同稽古でした。午前練だけでしたが、河合先輩、半田高校さんも来てくださり、とても充実した稽古となりました。

名大生の皆さんOBの方々、半田高校の皆さんありがとうございました。

最後に稽古に参加したみんなで撮った写真をあげます。



稽古のあとは名古屋駅に向かい2組に分かれて昼食を取りました。僕達のグループは串揚げの「味串」というところに行きました。ソースが味噌っぽくて、大阪の串カツと名古屋の味噌カツを合わせたようなお店でした。





料理の写真です。食べ始めてからとったので少し見栄え悪いですが、菅原からの2本の味噌カツの救援もあり、少しはまともに見えるはず。。。

その後はJRで京都に向かいました。

まもなくしてスポ館に到着しました。ところがすぐにある問題が、、、



見てください。人数に対するこの畳の面積の小ささ。なんとこの後に角田主将と小山先輩と中村先輩も来るそうです。この3人の誰かは押し入れの中でドラ○もんする事になりそうです。

次は菅原に振ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征3日目 | トップ | 遠征 5日目、6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事