東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

宮城県柔道段別選手権大会 結果

2023年10月22日 | 試合結果

10月22日に宮城県武道館にて行われました宮城県柔道段別選手権大会の結果をお知らせいたします。



[一般初段の部]
(1回戦)
 北山◯(横四方固)佐々木(古川学園高)

(2回戦)
 門馬◯(送襟絞)三浦(古川工業高)
 北山◯(判定)渡辺(東北高)

(3回戦)
 門馬◯(判定)高畑(東北高)
 北山(判定)◯鈴木(東北高)

(準々決勝)
 門馬◯(送襟絞)門脇(古川学園高)

(準決勝)
 門馬◯(送襟絞)鈴木(東北高)

(決勝)
 門馬(判定)◯高橋(青葉柔道練習会)


 結果:準優勝 門馬友規

    ベスト16 北山皓一朗

 

 

また、一般参段の部ではOBの月岡先輩が3位入賞となりました。

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形小旅行 | トップ | Giving Campaign 投票お願い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぎ)
2023-10-23 05:44:52
会場で、ベテランの先生方が今年東北大強いねと、褒めておりました。
ここにはないですが、引退組の皆さんも頑張っていて、いい戦いぶりでした。
現役の方々は、不慣れで不利なルール下でも通用した自分の武器は何か、ペースの握り方とはどういうものか、逆に露呈した課題は何か。それを考えて日々の練習に臨むことが、本大会の真の成果なのかと。
ともあれ、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事