東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

山形小旅行

2023年10月20日 | 日記

 

 

こんにちは。青木です。

このあいだ写真のメンバー+石田さんで山形に団子を食べに行きました。

 

とあるきっかけで山口さんと牛タンを食べに行ったのですが、その帰りに山形フェアを見かけたので福引きをやってみたところ、3等の団子券2000円分を僕が引き当てたので、今回の旅行が決まりました。

 

 

まず最初に団子を食べに行きました。

 

めっちゃでかい!!!!!

写真では伝わりにくいですが、モモヤさんは「団子の価値観が変わった」といっていました。

ちょっと大げさだなとは思いましたが、実際とてもおいしかったです。特にバターなんとか団子がおいしかったです。

 

 

次は銀山温泉に行きました。

温泉に関しては熱かったという感想しか出てきません。日帰りでの入浴は結構高い上に一個しかなかったので、今度は泊まりで行きたいと思いました。

 

 

足湯にも入りました^^

そこであったおばさんインスタグラマーたちに写真を求められました。モテる男はつらいですねw

 

昼食も楽しみました。

柔道部とは思えないほどのオシャレさ。

このスープカップが、ハート型で、かわちい。

 

 

最後は写真をババッとあげてきます。

大正風な道の駅。おしゃれ。

 

意味深なハリーちゃん9才。

 

 

これで僕の旅行日記は終わりです。

 

次は、ピースサインがマブいモモヤさんに振ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキ始めました | トップ | 宮城県柔道段別選手権大会 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事