東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

遠征 5日目、6日目

2018年03月13日 | 受験生の皆さんへ

菅原です。 昨日書き忘れたので2日分書きます。

 

まずは昨日の遠征5日目のです。昨日は遠征中のオフといふことで、みんなおもいおもいに過ごしていました。僕は一人でプラプラと京都を散歩していました。お昼はホテルのバイキングを食べました。抹茶もあり大満足でした。

 そのあとはお寺を見たり、店を冷やかしたりしていました。とても充実していて良かったです。

 6日目は京大との合同練習がありました。ぼくは夏遠征は京都まで来ていなかったので初めて稽古をする人ばかりで楽しかったです。中でも細江さんと研究をしたのですがとてもためになりました。明日も頑張りたいと思います。

 

それではまだ決まってませんが明日の分を他の一年よろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春遠征4日目 | トップ | 春遠征7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験生の皆さんへ」カテゴリの最新記事