?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

怪我した、、、。

2021-08-17 01:14:00 | Weblog
というのも、猫が必ず👀見るテレビ

岩合さんの例のシリーズ❗️




いつものシリーズとは違うバージョンで

動物園編かなぁ〜。

あくびして🥱眠そうな…時間に😓

見せてしまったのさー!

すると、はまったのか?




大人しく👀見てるなぁー?…っと思いつつ




同類の親分⁉️

気が立ったのか、落ち着きが無く

撫でようと手で触ると、いきなり⁉️…

『ガッブっと、、、

やられました。😓😓😓。




まるで『ドラキュラ』です。

直ぐ様、消毒して万能🩹カットバン…。




我が心臓がしばらく指先に…😅😅。

我が家のニャンコは、動揺して自分の

場所で臨戦態勢‼️、、、(ㆀ˘・з・˘)




何かに夢中な時には、近寄らない方が

いいかも❓しれない。

、、、(¬_¬)。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 寒っ❗️…。 | トップ | 『BAJA KING』のシール貼り... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひらひら)
2021-08-17 11:13:59
人間の口もですが、動物の口も、バイ菌がいます。噛まれたときは、手をしっかり石鹸で洗って、消毒液までしたほうが良いです。ポンポンに腫れました。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2021-08-17 12:12:21
確かに、嫌な所を触られると甘噛みでしたけど、トラに睨まれてたので(笑)
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2021-08-17 16:37:38
ひらひらさん、コメントありがとうございます。
腫れてました(泣)、、、
最近では代謝も悪く、爪で引っ掻かれたらミミズ腫れになり1年以上跡が消えません!
返信する

コメントを投稿