まず、駆動効率を上げる為に~
ドライブ・ベルトのテンションを調整する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/17/e0cdd126e1cddacbf765510deb27d245.jpg)
バルクケースを分解してドライブプーりーをはずす。
すると
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/58/17f9d00caece5b7d6ad1fad1ab623464.jpg)
説明書では、2番目の位置に組み付けですが、緩くしてみるので、
一番目に変更!(^_^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/cd/9ad2eb92edea36502ad87238d9ece11a.jpg)
これで、少しベルトの張りがゆるみ
回転負荷が軽くなるのでは?~~~ナァーンチャッテ?!
分解したついでに、スタビも追加!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/5f/04522498aa7d0b01384b3d319d3e8104.jpg)
一番柔い赤からテストですな。(~o~)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/8a/712921f584fad722543aee8a50475d12.jpg)
オプション・パーツ組み付け。
(^_^)v
これで、とりあえず前後テンション調整とスタビ取付で完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7b/60ced2ab3bc9fd4c6add54a00fb49c01.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/27/823b22400d1e18dcd6cec888df65ebfd.jpg)
…(=^・^=)~♪イヒヒヒ~。
ドライブ・ベルトのテンションを調整する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/17/e0cdd126e1cddacbf765510deb27d245.jpg)
バルクケースを分解してドライブプーりーをはずす。
すると
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/58/17f9d00caece5b7d6ad1fad1ab623464.jpg)
説明書では、2番目の位置に組み付けですが、緩くしてみるので、
一番目に変更!(^_^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/cd/9ad2eb92edea36502ad87238d9ece11a.jpg)
これで、少しベルトの張りがゆるみ
回転負荷が軽くなるのでは?~~~ナァーンチャッテ?!
分解したついでに、スタビも追加!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/5f/04522498aa7d0b01384b3d319d3e8104.jpg)
一番柔い赤からテストですな。(~o~)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/8a/712921f584fad722543aee8a50475d12.jpg)
オプション・パーツ組み付け。
(^_^)v
これで、とりあえず前後テンション調整とスタビ取付で完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7b/60ced2ab3bc9fd4c6add54a00fb49c01.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/27/823b22400d1e18dcd6cec888df65ebfd.jpg)
…(=^・^=)~♪イヒヒヒ~。