?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

寒っ❗️…。

2021-08-13 02:31:00 | Weblog
もうすぐ雪が降る☃️❄️って位寒い🥶🥶

昨日は霜付いた芝生やら、日陰は凍れてた

だろう。

我が家の家中でもこの時期10℃ちょっとは

寒い😵🥶😵🥶!

なので、ストーブ焚いたさー!

やっと室温20℃を超えて、何とか平年並み

、、、😅😅。

すると、我が家のニャンコが⁉️

ストーブの前、「頂きました〜」😸😸




真っ先に顔を温めて、😽😽




ぶっスゥ〜〜〜って、あったまっている❗️




では、下半身も温まります♪。

んで、




寝たねー!、、、🤣🤣








コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 墓そうじ、、、。 | トップ | 怪我した、、、。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2021-08-13 08:33:27
そうですねー。
今年は特に変な天候で気温も。
外気温が一桁ならもう11月だよね。
つい先週まで30℃超えだったから
今は異例でしかない。
返信する
猫は知っている (hanayukiay)
2021-08-16 22:19:43
可愛い猫ちゃんですね。猫ちゃんは異常気象をよく知っているかも?
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2021-08-17 00:51:51
ほんと、イイ毛皮
着ているのにねぇ〜。
返信する

コメントを投稿