トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

曾根崎ホルモン

2007-04-19 03:27:59 | Weblog
 先週の日曜日に行って来ましたよ、トドムンド春の恒例 お花見@妙見山。

リフトに揺られて、ワインもたらふく飲んで、ヒーヒー言いながらお腹いっぱい食べて、バカ話にみんなでワイワイ笑いながらとってもリラックス出来た一日でした。



今週のおススメに「曾根崎ホルモン」なるもんが加わってます。どんなもんか?ワインにばっちし合う!!ってことは断言できますがそれ以上は来て見て味わっていただかないとね。


赤も白も泡も旨いこの季節に、充実したワインラインナップでお待ちしてますよ。


日曜日に行われている、ミタキユウイチロヲのDJナイトですが今週の日曜日22日はお休みさせていただく予定です。次の日曜日29日はミタキさんのお店、バーナチュラリーのイヴェント「ナチュラリズモ」がありますので、デッドエンドストリートに来てどこまでも踊り明かしましょう!!!


今夜はすんごい時間に電話があって、お花見にも参加してたニューアマゾンのメンバーがこれから飲みに来てくれるそう。

証拠写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿