トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

残暑御見舞い

2009-08-15 19:30:42 | Weblog
残暑お見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでございましょうか。
日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。

まだ曾根崎時代に「中津の開店はいつにする? 」という質問がA美嬢から出まして、あまりよく考えず「ヴァレンタインデーかな」と脊椎反射したことで、超タイトな突貫工事の末、突然,中津マージナル・ヴィルに「TODO O MUNDO」が「出現」したのが2月14日。

半年経ってしまいました。夢中でやってると早いですね。

鉄板という新しい武器を手に入れ、しかし、それはあまりに曾根崎時代の様子とはかけ離れ、さらに1F・2F・3Fが、対面カウンター・真ん中の部屋・奥の部屋と、こちらの戸惑いも多く、要領を得ないこともありました。その際にはご迷惑をおかけした方もいらっしゃるかと思います。ごめんちゃい。

しかし、A美嬢の「アンニュイなコテさばき」にもワン&オンリーの香りが立ちつつ、ナチュラリーのおっちゃんのソトヅラ・トーク炸裂のあげく自分の仕事忘れました・たのむでしかし・なことも徐々になくなり、コンビネーションの欠片もちょいちょい見受けられる開店後半年・いまだ「0歳児」のTODO O MUNDOではございますが、曾根崎時代からのみなさまも、中津で「ムイント・プラゼール(ナイス トゥ ミーチュー)」なみなさまも、中津マージナル・ヴィルにて二度目の人生を「一から出直し」中のTODO O MUNDOを温かい目で見守っていただければ、と思っております。その温かさに甘えること無く一同精進する心づもりでございます。

酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

マルタニカズ&TODO O MUNDO
@中津マージナル・ヴィル
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どさくさに紛れてしゃちょーのライヴ告知を。

8/16(日)@FANDANGO

『FAREWELL to GREAT MOTHER of 十三
~しいちゃん追悼ライヴ』
マルタニカズ/カオリーニョ藤原/キング&ハートビーツ
/ほろほろ鳥/橙橙
/シュトウケンイチ(コックァドゥードゥルズ)
*スペシャルゲスト有り!!→ウルフルケイスケ

OPEN 5:30 START 6:00
? 2000(inc.1drink)/? 2500(inc.1drink)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しいちゃん追悼 (シュトウケンイチ)
2009-08-17 16:49:28
昨夜は素敵なお盆になりました。

しいちゃんが天国からつないでくれた縁。

お店に遊びにいきますね!

お疲れ様でした!
返信する
Unknown (おれ)
2009-08-19 14:18:04
おー・待っとるよ。というか財布もってきなさい。
返信する

コメントを投稿