トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

赤ワインも入荷しましたよ。

2008-04-15 21:57:08 | Weblog
 昼間の暖かさにとろけそうになってるユルフンです。みなさんこんばんわ。

今夜は先週の白ワインに続いて、新しい赤ワインが入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。

《イタリア・シチリア》

*マランフーサ・ネーロ・ターヴォラ・シチリア・ロッソ
陽光をたくさん浴びたシチリア産ネロ・ダヴォラ100%。ボディ・タンニン申し分なし。
                          F4500/H2300


《アルゼンチン》

*クマ“オーガニック”カベルネ・ソーヴィニヨン
アルゼンチンの至宝「カファジャテ産」カベルネ。クマとは「クリーンでピュア」の意。リオネル・メッシみたいな。オーガニックでお送りします。
                          F4500/H2300

《イタリア・ピエモンテ》

*バルベラ・ダスティ・ラ・ロヴェレ
ピエモンテ州のAOC。トドムンドでのご紹介は2度目です。ボトルもかっこいいふくよかなミディアム。
                          F4500/H2300

《スペイン》

*ガジョリンド
「かわいい雄鶏」これも2度目のご紹介。ガルナッチャ独特のほのかな甘さも。

                          F4500/H2300


白ワイン、赤ワイン、そしてスパークリングワインからロゼのロジャーグラート、赤泡のレッジャーノ、白泡は何があるかはその日のお楽しみと加えての新しいラインナップでお待ちしております。ぜひお試しあれ~。




                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿